web拍手 by FC2
 
*:..。o○ヾ(*ゝ∇・)φ.....こんにちはぁ♪○o。..:*
昨日、トリミング日でしたの~

昨日の都内は、冬に舞い戻ったかのような
寒さと雨・・・

残念なトリミング日和

なので、
本日、さくらが散る前にパシャッとなっ 


DSC_0564.jpg 

アップいただきました~。

DSC_0560_20130328222525.jpg 

さくら と ぼく

DSC_0568.jpg 

キタヨ、キタヨ、キチャッタヨ..._φ(゚∀゚ )ププ

DSC_0565.jpg 

キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ

たいちゃんに続けと ヌゥゥゥン~

うえ向きすぎーっ


web拍手 by FC2
こんにちゎ~。

春めいて来ましたね



今日の悪ん坊君

110.jpg

花粉症ですか

お大事に~

ォカシ━━ププ(●≧∪≦)(≧∪≦●)ププ━━ッ

web拍手 by FC2
 こんにちゎ~。

またまた久々のUPです・・・。

前回は、ご心配をおかけしました。

たくさんのコメ・メールありがとうございました

(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

さぁ~元気になったオイラを見てちょ



毎週日曜日はお風呂の日

004_20130310215935.jpg 

005_20130310215935.jpg 

003_20130310215935.jpg 

002_20130310215936.jpg 

いつものズリズリ攻撃

さぁ~これからが本番ですよ!

009_20130310220859.jpg 

029_20130310220900.jpg 

そーね・・・何だかボサボサじゃない

次のトリミングまでもう少しあるから

急遽 

036_20130310220900.jpg 

今では、出番の少ないハサミ達・・・

さぁ~行きますよー


050_20130310222027.jpg 

061_20130310222028.jpg 

もう、少し



083.jpg 

数ミリ切って、次回のトリミングまでの繋ぎ

(★>m<)プププッッ!!
web拍手 by FC2
 こんにちゎ~

昨日はバレンタインでしたね 

*:.。.:*:.。.:*ウフフ[ 6艸6]ウフフ*:.。.:*:.。.:*

                                 日付が変わった14日

3時頃、嘔吐・下痢に見舞われまして・・・

夜が明ける頃まで続いて大変でした。



OPENと同時に駆け込んだ病院

診断は、便を調べないと分からない とのこと

注射と投薬で様子をみましょう。と

吐き気止めの注射・胃酸を抑える注射

皮下点滴。。。

と合計3本

幸いにも、元気だったので入院しなくて済みました。

006_20130215123426.jpg 

お薬が錠剤と粉

008_20130215123427.jpg 

このが曲者でして・・・

水で溶いて注射器で口の横から少しずつ飲ませて下さい

と・・・

薬を飲ませた事のない飼い主

1時間ほど四苦八苦しましたゎ~。

これでは、大変とやっと気づいて

009_20130215123843.jpg 

病院で薦められたご飯に まぜまぜっっ!!

早く気付けばよかった・・・ どんまぃ。+♪(o'ノД`o)b 

錠剤も大変か?



思いきや

011_20130215124705.jpg 

おやつと勘違い  (≧ω≦。)プププ

ガリガリ食べてはくれたものの・・・

砕けて口からポロポロ  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

やっぱり先生の言うこと聞いてればヨカッタ・・・

それからは、口の奥に押し込んでーー

ごっくん  (o^-')b

019_20130215125842.jpg 

先生からおやつ禁止令が出まして・・・。

飼い主的にも非常に辛いですゎ~。

具合の悪いお友達もいるようです。

みなさん、お気を付け下さいね。


連休中にトリミングに行ったのに

今度は、パパさんから

ロビンマスク みたい~

(●≧∀≦)笑笑笑笑))))))笑ぃ魂!  ← 自分で言ってウケるパパ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!  ← へこむママ

web拍手 by FC2
 こんにちゎ

最近、うちの仔は言われ放題でして・・・。

まぁ~飼い主が 寒さにかまけて出かけない 

忙しいから~ アハ

005_20130209211812.jpg 

可愛そーなこの仔の

愚痴を聞いてやって下さい


004_20130209212152.jpg 

011_20130209213557.jpg 

ウマウマではありません・・・


↓ baxtufaronn.jpg 

こちらでございます~ぅ・・・。

小学生に座布団1枚

012_20130209220002.jpg 

009_20130209220213.jpg 

ウマウマの事ではありませんが・・。

001_20130209215416.jpg 

003_20130209221418.jpg 



013_20130209222927.jpg 



お後がよろしいようで。

トリミングに行ってきまーす。  アハっ




web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
