web拍手 by FC2
こにゃにゃちゎ~

関東甲信越地方、梅雨明けしました~。

暑い日が続きますが、熱中症などご注意くださいね。




随分とお待たせしてしまいました・・・  (・_・;)。。。

前回、試作品のプレゼントとお知らせしましたが、

きちんとした?(私的評価)お品をプレゼントとしました~

まずは、試作品の発表でーす。



では、こちら   ↓





029_20120718104105.jpg 




030_20120718104146.jpg
 


只今お散歩で活躍中


028_20120718105725.jpg 

もう捨てて、匂っていませんから~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン 



013_20120718110950.jpg 


そーですよ~。

お散歩中 嗅ぎまくりだからです




ではでは、そろそろ

プレゼントのお品の

発表でーす。




033.jpg 



パッチワークで作ってみました~。

ライトブルーで爽やかでしょ




では、モデルさんに試着してもらいましょ~



024_20120718112105.jpg 




026_20120718112711.jpg 
はい はい

ギャラはお支払いいたします。



025_20120718113657.jpg 



027.jpg 




こんな感じです。

  ピッカピッカの1年生   みたいですが、

使用時はもう少し潰れます。




では、これから

 
使用時の注意事項 

をお知らせ致します。




034.jpg 


ココにDカンが付いてますが、

ハーネスの様なご使用はお控え下さいね。

散歩中、びっくりの行動で

体が抜けそうになりましたので・・・


リードはカラーに
付けて下さいね。



リュックのサイズ


たて 約18㎝ よこ 約13㎝ です。

紙を切り取って愛犬の背中に乗っけてみてね!

肩周り・腰回のベルトは調節できますので、

リュックの大きさが合うかご確認下さい。






では、これから

 24日(火)まで  

応募期間といたしますぅ~




当選しちゃった~の

勝手ながらの応募条件・・



 ① 個人情報を教えてもいいよ!(発送時に関する事のみ)

     応募では書き込まないでね!
 ② クレームはしないよ!

 ③ 転売はしないよ!

 ④ リュックの大きさ測ったよ!

 ⑤ 使用時の注意事項を守れるよ!

 ⑥ 愛するわが子は小型犬だよ!





って方に限りまーす。



コメント・メールフォームにて受付しまーす!


『応募しまーすっ』


って書き書きしてねっ


応募の Re:コメ はお休みしまーす。

質問などは個人的判断により Re:コメ あり

じゃんじゃん くださーい!



発表は25日です!  



013_20120718125454.jpg 

 
 

web拍手 by FC2
 やっとUPしましたゎ~

出来上がっていたのに、放置状態・・・

なかなかイイ感じでできあがったの~



404.jpg



背中が命



403.jpg



ではでは、モデルさん ご登場



396.jpg



399.jpg



398.jpg



401.jpg



402.jpg



はぁ~い  終了でーす



264.jpg


こちら、イイ出来の為オークションに出品いたしまーす

気になる方は、ヤフオクにて出品中~




<オーダーをご希望の方へ>



スタート価格は材料費ですので、

オーダー価格とは違います・・・  ごめんね・・・

         気になる方は、メールフォームからお問い合わせください~。
web拍手 by FC2
 やっとスキニーパンツが出来上がりました~

003_20120606093911.jpg 

002_20120606101757.jpg 



スキニーを穿いて散歩

   まぁまぁ~の出来かな!?

019_20120606094429.jpg


020_20120606094439.jpg

 ですが・・・・






1枚目は気に入らない

015_20120606094850.jpg 

ココ 

016_20120606094906.jpg 

ここが

ここの モタツキ が

ここの フクラミ が




気に入らない

スキニー って感じには・・・

と・・・2枚も作ってしまった・・・

018_20120606095651.jpg 

このパンツ どうしてくれよぅ

焼いて 煮て 食ってくれよぅ===

キイタ? ( ゚д゚) オクサン (゚д゚ ) アラ!ヤダワァ 


まっ  どうにかなるサ~



成功のパンツをベースに

またまた~サロペットに

021.jpg 

上半身 まだ途中・・・

前回の失敗も参考に New に


サロペット・・・



次回につづく


web拍手 by FC2
     寝起のチェル君にモデルさんになって頂きました。

               まず、赤のボーダー。フード付きで作ってみました。


002_20120525161923.jpg 


003_20120525162002.jpg 
ちょっと、フードが小さかったかな??

004_20120525162027.jpg 

もう1着作ってみました。

グレーのボーダー


005_20120525162213.jpg 


006_20120525162234.jpg
 

007_20120525162259.jpg 

ご機嫌ワルワルなのでこの辺で・・・

ボサボサのチェル君でした。

今度の日曜日はトリミングの日

きれいになってきま~す

web拍手 by FC2
    またまたサボり癖がでてしまいました

次のオーダーの方の生地が到着する間、(サボってた?)パンツを作っておりましたゎ・・・・


     002_20120522155210.jpg 

ミシンの前で居座る


006_20120522155406.jpg 

ゴメンなさいね~

どいてくれないと、できましぇwwん


さてさて・・・パンツ編といきますか

001_20120522155638.jpg

ジーンズ生地と綿生地

裁断終了

035.jpg 

お尻部分とポケット

036.jpg 

ポケット縫い付け完了

037.jpg 

パンツ前も縫いつけ

前側にもポケットを付けました。

038.jpg 

何でも入ります。

039.jpg 

パンツの形が出来上がってきました

044.jpg 

出来上がり

045.jpg 

サスペンダーも作っちゃった~


では、モデルさん~ ご登場

041.jpg 

まずは、バックスタイル

040.jpg 

042.jpg 


043.jpg
 
       おつかれさま~
web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
