web拍手 by FC2
  お久しブリです汗
 
  11/13 代々木公園にて念願の

ひかるさん
の撮影会だったんです。 うふ

徹夜でおソロのシャツを縫い縫いしーの。

ママも頑張った撮影会なのですよ!

気合の入った(私だけ??)撮影会の前に


  クンクンに勤しむのよね~。

  それを踏まえ、少し余裕を持って公園に到着したのです。


 097.jpg 

 こちらのお嬢たちは


098.jpg 


 お昼も食べて、気分も↑↑

 さぁ~。ひかるさんと再会ハート

  撮影開始!

   その時の、画像は出来てからのお楽しみハート



  まぁ~ぽっ すごーい!↑↑ こんなことがぁwwwビックリ

なんて いろんな発見をさせて頂いたのです。

 これが、ひかるマジックなのね~。



 撮影も無事終了~。

  帰り際に  「ブログ更新してくださいね~」っと・・・。

  重い腰を上げブログ更新のキッカケ

これから起こる訳なのですヨ。





 さぁ~。ルンルン気分で駐車場へ。


  途中に噴水のある大きな池を通って~。

   噴水バックに記念撮影

100.jpg 

  キャーッ!いい感じに撮れたゎ~ッ♡

 まぁ・・・。ここで終わるはずも無く・・・。

 欲が出てしまうのですね・・・。

 2ショットが欲しい~ッ   と



さぁ~  スタンバイ

101_20131114002920acd.jpg 

と思ったら・・・。


099.jpg 


 ここからは、想像の世界ですよ~ッ。

頭を柔らかくして~ッ!!



パタパタと羽音が聞こえ、カーカーと鳴いてるカラスを

追いかけるのですよ・・・。


 手からリードもハズレ、カラスが飛ぶ方へ 飛ぶ方へ 

夢中になり猛ダッシュで駆け回る・・。


  追っかけても、追いつく訳もなく・・・。呼んでも聞く耳持たず・・・。


 それから、いきなり姿が消えてしまったのです。


 何が起こったのか?? もう、パニック!!

 一目散に駆け寄る私達。

 ・なんとこの寒い中、お池へダイブ!!

 岸から2~3M先に着水。泳がせた事もないので、もう~ドキドキ。

 無事、岸まで犬泳ぎッ。

 全身ビチョビチョですよ・・。アワワ

 この北風が吹く中、風邪を引かせてゎ・・。

と洋服を脱がせ、持っていた


フリースのブランケットで拭くのだけど、吸収するわけも無く・・。

 懐に入れて車へGO!!



  
  車中にあった毛布で拭き上げ。

  DSC_0830.jpg 

だいぶん乾いた状態

DSC_0832.jpg 

103_20131114003208a10.jpg 

疲れてzzzのお二人さん。



帰宅後は、いつもの通り元気ピンピン!

 今では、笑い話となったのですが、

本日のオチとなった訳なのです・・・あは

web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
