web拍手 by FC2
こんにちゎ~。

今回は、パパさんのハンドメイドのご紹介です 

ママの要望にや~っと答えてくれました。

043_20130403221623.jpg 

015_20130403221624.jpg 017_20130403221624.jpg 014_20130403221624.jpg 018_20130403221625.jpg 

グルグルの針金

019_20130403221806.jpg 
おいら 待ちぼうけ・・・

024_20130403221807.jpg
 

おやおや~


020_20130403221807.jpg
 

022_20130403221808.jpg
 


やっと出来上がった物は














027_20130403221912.jpg 


猫脚 トルソー


これをずーっと、待ってたの~


028_20130403221913.jpg 

センスが出る所  

(★>m<)プププッッ!!


025_20130403221809.jpg 

1作目にしては、イイんじゃない
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16(Tue)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14(Sun)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.14(Sun)|  | 【編集

パパさん、めっちゃカッコイイ。
まるで本物の職人さんみたいだねー。
これで、新しいお洋服、いっぱい作れるね。
わー。楽しみ!!
その時は、またヨロピク~
2013.04.11(Thu)| URL | tpmickey【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.10(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08(Mon)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.08(Mon)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.07(Sun)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.07(Sun)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06(Sat)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.06(Sat)|  | 【編集

パパさん、すごぉ~い!!
夫婦そろって、ゴッドハンドの持ち主なんですね~
とっても素敵にできてるじゃないですか~
器用な人って、自分で何でも作れちゃうからうらやましいな~
コートもめちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
2013.04.04(Thu)| URL | あきねぇね【編集

うさハナさん ただいま。
不在の間もお言葉をありがとうございました。
パパさんはワイヤーアートをなさるのですね。
ご夫婦でものづくりを楽しまれて素敵ーー
2013.04.04(Thu)| URL | イヴまま♡【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04(Thu)|  | 【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
