web拍手 by FC2
こんにちゎ・・・

なかなかUPする暇もなく  (ホントかぁ~?)

やっとUPしましたゎ~


さぁ~  ↓ ってなーんだ??



041_20130120004627.jpg 

049_20130120004922.jpg 047_20130120005151.jpg 

答えは


毛皮  でーす。 (*゚Д゚)ホント!?ホント!?

ほんとーです

こちら、本物のコヨーテの毛皮

毛皮専門店で購入しました。

まぁ~お値段も 超~お高い・・・

   もう~ビックリです。



で~何で毛皮??って思ってるでしょ!

これを使ってファーを作るんです

決してワタクシのではありません

これは、ご注文のファーでございます。もち、愛犬ちゃんの


この毛皮を縫っていくのですが・・・

犬の嗅覚・・・恐るべし・・・

050.jpg 

053_20130120014643.jpg 

過去にファーを フンガフンガ され

ベルトもガジガジされた

経験上

作業場封鎖 

┗(`・∀・´)ヨッシャ!  してやったり~

来る前にしてて正解だゎ。

055.jpg 052_20130120014643.jpg 

待っててもダメです!!

きゅんきゅん 鳴いてもダメー!!

051_20130120014643.jpg 

と・・・こんな感じでチクチク作業しておりましたゎ~


出来上がりがこちら  ↓



page_20130120011417.jpg 

これをコートのフードに取り付けます。

033_20130120022352.jpg 

034_20130120022353.jpg 

036_20130120022353.jpg 

038_20130120022353.jpg 

039_20130120022353.jpg 
ファーなしのコート

040_20130120022418.jpg
 

ファーなしでも、かわゆす~

ヘムラインが萌~ だゎ~

でゎ、こちらパンツと一緒にお届けしますね~。
 
web拍手 by FC2

うさハナさーーん
遅くなりましたが
れもんにいたんにお祝いメッセージを
ありがとうございました。
これからも見守ってくださると嬉しいです~
うさハナさんも魔法の手をお持ちですね。
今度はどんな素敵な作品でしょう。
楽しみにしていますーー
2013.01.26(Sat)| URL | イヴまま♡【編集

みなさま~

コメントありがとうございます。
 お一人お一人にコメントできなくってゴメンちゃい。(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】
読み逃げも・・・(`ノД´)<ゴォォォォォメェェェェェン!!!   心の中では、コメントしてるんだよー。  
  (★゚∀゚)(★。_。)(★゚∀゚)(★。_。)ウンウン ソッカソッカ ソーナンダアー

そして、メールフォームからのお問い合わせ頂きました皆様、なかなかお返事できなくって
申し訳ないです。
随時、お問い合わせのお返事をしていきますので、少々お待ちくださいね。
  これからも、皆様よろしくお願いします。
2013.01.23(Wed)| URL | うさハナ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.23(Wed)|  | 【編集

す、す、すごーーい!!
なんてゴージャスな・・・・
どんなセレブのお客様なのぉ~

こういうお洋服も作っちゃうんだね!!
もう、神業だよ!!
私が着てみたいお洋服だわ~♪
2013.01.23(Wed)| URL | tpmickey【編集

すご~い!!
なんてゴージャスなコートなの~!!
欲し~!!
人間用で私が!!(笑)

うさハナさんのゴッドハンドっぷりは、とどまるところを知りませんね~
どこまで進んでいくのかしら!?
今後もお洋服のアップを楽しみにしています♪
2013.01.21(Mon)| URL | あきねぇね【編集

ゴージャスで
上品で可愛いーーっ♪
コヨーテの毛皮って売っているのですね。
素敵な仕上がりに
注文された方も大満足でしょうね。、
2013.01.20(Sun)| URL | イヴまま♡【編集

わぁ~又又すごい作品が完成してる!!
めっさ可愛いコートだわぁ~♪
ファーはリアルファーなんですね(^^)
超豪華ぁ☆

チェル君のガード外での
ソワソワ感がたまらなく可愛いです♪
2013.01.20(Sun)| URL | miyu【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
