web拍手 by FC2
 お久しぶりのUPですぅ~。
ずーっとさぼってた?訳では、ありませんよ~。

わたち一人では、どうも~こうも~できませんの~。
あと2人位、自分の分身が欲しーよ~。

まぁ~願ってもどうにもならないのですが・・・

で~、何が感謝なのか?って?


以前、ご注文頂きましたうにちゃんママの目にPコートがとまりまして~

そしたら、そしたら~

紹介して頂いたら殺到となりましたの~。ありがたや~。

ファッションリーダーのブログは、すごいや!!



o0450060012244205107.jpg 

o0450060012244205108.jpg

o0450060012244205997.jpg 

うにちゃんです。

超かわいいでしょ~。モデル顔ばっちし!!



他に画像を送って頂きましたたいし君ママ


1026_01.jpg 

1026_02.jpg 

またこちらの たいし君 おしゃんてぃ~ なのよ~。
(みっきぃママ、使い方合ってる?)



ブログを知っている方のみのUPですが、ご了承くださいね。

また、お届け出来ていない方

もうしばらくお待ちくださいね~。



サロペットをご注文して頂きました

みっきぃママハグ君ママ  

ありがとうございました~。

こちらも、ブログを知っている方のみでごめんなさい。

たくさんの、ご注文ありがとうございました~。


これからも、製作していきますのでよろしく~でーす。


web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.20(Tue)|  | 【編集

Re: みっきぃさんへ

コメありがとうございます。そして、ご注文ありがとうございました♪
サロペット族の一員でーす。
会員No~何番にしょっかなぁ~。

新作が出来るたびに、うにちゃんママがUPしてくれています。
わたち一人ては、なかなかUPする暇がなく後々となる次第です。
最新作は、うにちゃんブログを見てね~o(^o^)o
また、こちらのコメ、メールフォームから受付ておりま~す 。
2012.11.12(Mon)| URL | うさハナ【編集

先日は、みっきぃの誕生日に、お祝いのコメントをありがとーー!!
これからもよろしくねん(^^♪

サロペット、思った以上に可愛くて大満足です。
うにちゃんみたいに、ちゃんとモデルしてくれると、もっと可愛いのにな。

また、新作のお洋服が出来たら教えてね~
2012.11.09(Fri)| URL | tpmickey【編集

Re: イヴまま♡さんへ

イヴ君4歳おめでとう~♡
 うちもあっという間に来ちゃうんだろうなぁ・・・。
1日1日を大切に過ごしてあげたいですね~。
 
 Pコート私も気に入ってるんですぅ。
モデルちゃんが、違うだけでこんなに素敵に撮れるなんて。
うちの仔もモデル向きだったらなぁ・・・。
2012.11.06(Tue)| URL | うさハナ【編集

うさハナさ~ん
イヴのBirthdayにお祝いメッセージを
ありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^。^*)
このPコートめちゃめちゃ可愛いですねーー
さすがモデルわんちゃん着こなしも素敵。
うさハナさん すごいっ!すごすぎますっ!
魔法の手ですねーーっ
2012.11.06(Tue)| URL | イヴまま♡【編集

Re: miyuさんへ

いやぁ~。そんなに褒められると照れるじゃぁ~ないですかぁ~。(汗)
 まだまだ未熟者ですが・・・。
こんなに、ヒットするなんて~。感謝・感謝ですゎ~。
 モデルさんたち・飼い主さんたちのお蔭でーす。
うちの仔もかわゆく撮れるとイイのだけど・・・。
2012.11.04(Sun)| URL | うさハナ【編集

いやぁ~かわゆすぅ(*^_^*)
モデルのうにちゃん、たいし君
なんてお上品なのぉ~♪
そしてうさハナさん!!
こんな素敵なPコート作ってらしたなんてぇ☆
すっごくすっごく難易度高いと思うんだけど!しかも細かいし~。
やっぱり凄い!尊敬~☆

2012.11.03(Sat)| URL | miyu【編集



管理者にだけ見せる

送信元ブログ名:
記事タイトル:-
時間:2012.11.17
内容要約:管理人の承認後に表示されます

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
