web拍手 by FC2
 はぁーい
失敗だらけのママです。
こんにちゎ~

ホカホカ旬なオマヌケ話からはじめましょうね・・・
本日も、やってくれましたゎ~  (〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚

夕方のお散歩中のこと

知り合いを見かけて、二の腕の袖がブルンブルンと
言わんばかりに大手を振っちゃってさぁ~。
まっ、そんなことフツーでしょ。

てか、近くに来て気づいちゃったの。

全く知らない人だったー

まったく、顔からが出たわよー。(情けない)

てか 手を振る私が悪いんですけどね・・・。
まぁ~色々と遣らかすワタクシなのであります。


失敗はこれだけではナイの~

昨日は運動会の振り替え休日だったので、

二ヶ月ぶりのトリミングdayとなりました。



ちょい早めに着いちゃったので、恒例のドッグラン

036_20121002194034.jpg

台風一過の晴天。撮影日和。
気温30℃と夏に逆戻りの日となりました。 


2.gif 
思いっきりRun中のチェル君

なかなかイイ具合に撮れてるでしょ~!!
さぁ~ここで失敗よー

これって、ミラーレスで撮ってないんですね~。
今までのデジカメ。
そう、ミラーレスは持って来ていたものの・・・
電源が入らない


なぜ?って・・・・

それゎそれゎ  え゛ーっと・・・
(★>Д<★)メッチャ恥ずかしいゎぁ…


バッテリーが入ってない という失態よ~。

満タンにしていたものの、

入れ忘れときたもんだ・・・


さぁ~ここで

あーだ・こーだのプチ夫婦喧嘩。


貸切状態のランでよかったゎ~。 (*´μoμ`)=3ホッ

しゃない ってことで、パシャパシャ撮りまくりですよー。

077.jpg

089_20121002230906.jpg
157_20121002231747.jpg

って、とこでお時間でーす。



161.jpg

171.jpg  
ジタバタ中

172.jpg 

174.jpg 






失敗を忘れさせてくれるような夕日
                                           そうさせて欲しいゎ~
   178.jpg 



帰りに出会ったかわいい女の子
183.jpg
アプローチに精がないゎ・・・



 まぁ~この日はこんなとこですかね~。

006_20121002235600.jpg 

バラすんじゃない!!

てか、ミラーレスにバッテリー入れても
作動しない・・・
壊れたー 
(`д´;;)ハァ?ぁりぇんし。。。
修理 or 交換 ??
web拍手 by FC2

みなさんへ

いやぁ~みなさんも同じことやってるんですね~。ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:
 いやぁ~よかった・よかった!!
ヘコまずにすみました~。ァリガトビーム(感謝σ´∀`)σ・‥…━━━☆ピキューン
2012.10.04(Thu)| URL | うさハナ【編集

うわぁ~!!うさハナさんの気持ち、すごくすごくわかります(*^_^*)
私もバッテリー忘れ、SDカード忘れを何度も繰り返しちゃう人です(^_^;)
いつも呆れられてますよ。
でも、素敵な写真沢山撮れてますよ!!
(フォローフォローっと)
2012.10.03(Wed)| URL | miyu【編集

あはは~
わかるよ、わかるよ。
大丈夫、私も同じ失敗してるから~

お出かけ前に、バッテリー満タンにしなきゃ、って充電してて、そのまま出かけてさ、
いざ、目的地に着いてから、気が付いたの。
しかも、そこは、景色のいいところで、そのために、デジイチ持って行ったのに、意味ないじゃんってかんじよ。

予備のカメラもないし、家に戻るには、遠すぎるし。
せっかくの風景、携帯でとっても、むなしいし・・・・

やっぱり、結構みんな同じような事してるんだね(^o^)
でも、カメラ、もう壊れちゃったの??

チェル君、トリミングで可愛くなったね~
その、サロペット、めっちゃ可愛い、ほしい。

2012.10.03(Wed)| URL | tpmickey【編集

私もカメラ持って行ったのに、電源入れた瞬間「SDカードが入っていません」というメッセージが出たことがあります(>_<)
みんな同じような経験してますよ!!

チェルくん、トリミングでさらにかっこうよさに磨きがかかったね!!
本当イケワンだわ~
お洋服も手作り!?
さすが!!
超かっこいいですね~
うちのばぁばも、こんな大作が作れるようになってくれたらな~
2012.10.03(Wed)| URL | あきねぇね【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.03(Wed)|  | 【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
