web拍手 by FC2
こんにちゎ~。

またまた、おひさーなブログ更新ですぅ・・・

台風17号 みなさん大丈夫でしたか??

非常に強い台風だったみたいですね~。

チェル地方、深夜に通過しましたゎ~。


まぁ~ここで失敗ならぬ、

かわいそうな事件 
が起こりましたの・・・


それはそれは、深夜12時頃・・・

moon0015_20121002010547.jpg 
 

ワタクシ ママさん 


ビュービュー吹いている強風のなか 

バルコニーの窓を開けて外の様子を拝見。


「風ばかりで雨は降ってないねぇ~」
          
そそくさと窓を閉めましたとさっ・・・


すぐさま風呂へGO~GO~

まぁ~20分位でさっぱりして参りましたゎ。



「パパ~チェルは??」

「しらなーい」

あれ??いつもならココでゴロゴロしてるのに~

「・・・・・・・・・・」

ママさん・・・

頭の中で駆け巡る恐怖 

 
ドキドキ ドキドキ


「もしやーーーー!!」

そーなんです・・・

チェル君、バルコニーに締め出されていました・・・・

強風の中20分ほどお外です・・・ ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・

001_20121002004328.jpg 

開けた途端、駆け寄って来てくれました。
飛ばされてなくってよかったー とホッとしました・・
(出て行った事に全く気づいていないという失態な飼い主)

とても、かわいそーな事をしてしまったじぇwww
反省です


002_20121002004358.jpg 
ホント・・・怖かっただろうな・・・・超反省・・・



え゛っ!!  
Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。
どこが失敗の連続か!?ですって~
それは・・
また明日でーす。 引っぱってコメンちゃい

web拍手 by FC2

イヴまま♡さんへ

ホント気づいてよかったゎ~。
朝までなんて・・・考えたら恐ろしいゎ~。
反省だけでは済まないネ・・・
2012.10.03(Wed)| URL | うさハナ【編集

tpmickeyさんへ

そーだ!そーだ!そーでしたね~。
みっきぃ君、近所の人が保護してくれたんだったー。
 二度としないように気をつけなくっちゃ!!
2012.10.03(Wed)| URL | うさハナ【編集

あららら・・・
朝まで気づかれなかった・・・
なんてことにならなくて良かったですぅぅ
2012.10.02(Tue)| URL | イヴまま♡【編集

なんとした、チェル君。
まさかの締め出しくらったの~?
しかもママさんがーーーー!!
なんてひどいママなの~ こんな可愛いチェル君をーーーー!!あははっ!!

って、びっくりしたでしょ?
よかったね~ 風に飛ばされてなくて。
でも、意外とチェル君、バルコニーで喜んでいたりして。

うちもさ~ 前に、みっきぃの締め出し事件あったよ。
ダンナがタバコ買いに行こうと、玄関の戸を開けたスキをするりと抜けて外に出ちゃってさ、
ダンナは、それに気づかず車で出掛けちゃって、
近所のおばちゃんが、ボーーッとしてる、みっきぃに気づいて
家まで連れてきてくれたよ(^_^;)

で、また失敗談があるのぉ~?
今度は、何をしたのかな??
2012.10.02(Tue)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
