web拍手 by FC2
 久々のUPでございますぅ・・・

まぁ~ネタ切れ(イヤイヤ・・ミシンも動かしていたしー)

でサボっておりましたゎ~・・・

っーか(汗) 貯まっていたネタは余りにも旬でなくなりまして・・・


てか  お久しブリブリんこー でありますぅ~

この前の(9/15)のめちゃイケ 見ました??

家族団欒で見てたんですー

まぁ~想像がつくと思いますが・・・  

                

  翌日 



059.jpg 

Jrさんが食べていたパスタに興味を示したパパさん

日曜日にも関わらず行きましたよ

30分かけて席取り→30分並び→30分後商品受け取り

トータル1時間30分かけて食べれたパスタです。

感想は??

パスタが太麺でもちもちしてたらしい です。

ミートソースもおいしかったらしい  です。

わたくし食べてないのでよーくわかりません・・・ 
ゴメン (汗。Д。)モウシワケナイ;

060.jpg
ダイバーシティを速攻出ましたヨ

食べて気を良くしたのか?





027_20120918005935.jpg
                  
 横浜まで来てしまいました・・・・


海の見える丘公園からです。


029_20120918010455.jpg
                          
    公園内 散策中

033_20120918012119.jpg
                           
                     
  12歳とは思えないくらい元気なプーちゃんに会いました。



048_20120918012747.jpg

                             最後にご挨拶した1歳の男の子


公園をあとに

049_20120918013106.jpg
 みなとみらいをグルグルさせて頂きました。



横浜ベイクウォーター内のB.B.Qに行くことになった

のですが・・・・

052.jpg

はい!ご覧のとおり満席~。

思いつきのままに行動するパパさん

またまた  イタイ ゎ・・・
web拍手 by FC2

メチャイケ見てなかった~。
でも、メチャイケ見て!おいしそ!って駆けつけられる距離なのが羨ましいです(*^_^*)いいなぁ~。

その後も色々おでかけして
大満喫ですね!!
新しいカメラは活躍してますか?(^^)
2012.09.20(Thu)| URL | miyu【編集

パパさん、思いついたら・・・ってタイプなんだね。
メチャイケは、見なかったけど、すごい美味しそうなパスタだね。
ってか、美味しくなかったら、腹立つよね~
こんなに時間かけたんだからさ。

すぐ、実行にうつすパパさん、素敵です。
頑張れ!うさハナさん(^o^)
2012.09.18(Tue)| URL | tpmickey【編集

こんにちは!!
それにしても、一家みなさんフットワーク軽いわ~
どんなところでも吹っ飛んで行きますね(笑)
パスタめっちゃおいしそう~(*^_^*)
がんばって行った甲斐がありましたね。

横浜のお店は・・・残念(>_<)
次回リベンジしちゃってください☆

チェルくん、お友達にご挨拶できて、お利口さん♪
ハッピーも見習ってほしいわ~
2012.09.18(Tue)| URL | あきねぇね【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
