web拍手 by FC2
家|*-∀-)ノ○o。HELLO!!。o○

夏休みもやっと終わって、静かな毎日となりました。
やっとUPする気になりましたの・・・

ホッとしたにも関わらず、パパさん
「これ・・・見といて~」 といきなり渡されまして・・・



イチデジ 103 

まぁ~ デジイチが欲しい~と言っておりまして・・・
 どうして??
私が読むの??と思いつつ・・

まぁ~ どうせ・・暇だし~ いいっか
と、軽い気持ちでおりましたの~

2~3日後


009_20120906095901.jpg 

買ってきておりますたーー  マ((#◎□◎#))ヂ?!
以前 家電量販店でデジイチを見に行って
店員さんに
「これ、イイですよー。僕も最近購入しましてー」と
↑デジイチ ノウハウを聞いてきましたの~

パパさんは、CANONのミラーレスと迷っていたらしく・・
今月中旬発売まで待つか?
それとも今安くなっているSONYのミラーレスにするか?


数日PCと にらめっこ
散々ぐぐった挙句にナイショ購入
(こういう時にパチで大勝するんだよねーなんてヤツだ!)

「新CANONのスペックより現行のSONYの方が良かったしー
スペックもイイしー安値だしー運動会来るしさー」

と、ナンとかカンとか言うけど、
最終的にスペックに拘るパパさん・・・

まぁ~使い易さから言うと
ナイスチョイスだったかもしれません!
(半値ってトコも)
01.jpg 
タッチパネルで角度が変えられる
画期的ー  ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
昭和のおばちゃん丸出し


で、もって 今まで使っていたデジカメ


イチデジ 099 
コレまだ1年ほどしか使ってなくって新しいですけどー

まっ!デジイチの
使い易さ・画像の綺麗さ・絞り安さ がGoodということで
撮影開始!!

01_20120906121022.jpg 
上下画像、背景をぼかして撮影してるのですが、
デジカメでは
「ぼかし処理できませんでした」
と表示・・・
被写体との距離が関係するらしく、難しい~・・
でも、デジイチは簡単でした。
逆光での撮影の勉強をしなくっちゃ!!


と・・・
あの本・・・
読んだにも関わらず全く生かせてないゎ・・・
ε-(・Д・`*)ハァ

と・・
運動会・・・

望遠レンズ追加購入しないと、撮れませんけどー!!
てか、使えねー

まったく イタイ 夫婦だゎ・・ ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
クスクスッ(●´∀`)ノどぉんまぁ~ぃ♪
web拍手 by FC2

Re: イヴまま♡さんへ

ほんと・・カメラって奥が深くってデジカメ使っていた時より
 いろんな事勉強しなくっちゃ!って思いました~。
少しづつ勉強しなくっちゃi-201
2012.09.07(Fri)| URL | うさハナ【編集

こんばんは~
誕生日に魔法の言葉をいただき
ありがとうございました~♪
とっても嬉しかったですぅ
カメラ購入したのですね~
私もSONY愛用しています。
カメラって難しいけど楽しいですよね。
2012.09.07(Fri)| URL | イヴまま♡【編集

Re: miyuさんへ

新しいカメラ買ってきてくれたは、イイけど・・
全く機能を使えずまだまだですゎ~。
壊しちゃったらどーしよーなんて思ったりも・・・
 撮り犬カメラ女子になりますゎ 
2012.09.07(Fri)| URL | うさハナ【編集

Re: tpmickeyさんへ

デジイチデビューですが、なかなか上手く撮れませんゎー・・
センスってものが、無いらしい・・・
 撮り鉄ならぬ、撮り犬で頑張りますゎ~。
2012.09.07(Fri)| URL | うさハナ【編集

新しいカメラいいですねぇ~
ワクワクしちゃう☆
ソニーのミラーレスかキャノンのミラーレスか確かに迷っちゃいますよね。
新しいカメラで撮影した可愛いチェル君、今後も楽しみにしてます(^^)/
2012.09.06(Thu)| URL | miyu【編集

おーーー!!
いよいよ、デジイチデビューだね。
いいな~新しいキャメラ。
私のカメラは、コンパクトじゃないから
(いかにも、カメラ女子ってかんじ)
ヒモつけて首からぶらさげて撮ってんの。

キャノンの60Dっていうデジイチなんだけど、
写真に詳しい人が言うには、使い方次第で
すごく素晴らしい写真が撮れるらしいよ。
あ、使い方次第でね!
私は、説明書読んでも、なんのことかさっぱりわかんなくて。
全然使いこなしてませ~んv-356
うさハナさん、その本読んで、私に色々教えてちょうだいね~

こらから、色んなもの撮りたくなるよーー
チェル君も可愛く撮ってね(^o^)
2012.09.06(Thu)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
