web拍手 by FC2
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

何となーく夕方が涼しくなってきた感じですが、
いかがお過ごしでしょうか?



夏休みも、もうすぐ終わるってことで、
ソラマチにぷらーっと (行き当たりバッタリ)
行ってみました。

039_20120827212101.jpg 

ソラマチ(フロア)はワンコOKなんですよー。
ただし、体すべてが隠れる物に入れていたら・・が条件!
ショップ内はほとんどがNGかな~?

レストラン街もきっとNGなので
1F~4Fまでしか行きませんでした~。


041_20120827215118.jpg
スカイツリー正面エントランスより


ワンコ同伴の方を見かけることが少なったんですぅ・・
2ワン見たくらい・・カナ?

日曜日だったのに・・・

さび《((ノ)'Д`(ヾ))》ぃぃ~!! 



スカイツリーはペットNGだからでしょうか?
ペットと楽しむことができるとイイのに~
と思いながら日暮れまでここに居座っちゃいましたゎ

047.jpg 

この日のライトアップ時刻は6:45
この時間に合わせて撮影してみました~。

048.jpg 
ライトアップ!
右側がうっすら紫色に

057_20120827234317.jpg 

061_20120827234545.jpg 
7時過ぎの様子


1Fにドッグカフェがあったので、ここで夕食を!
と期待しつつ

行ってみると、軽食みたいな・・・ドリンクが主??
(店外のメニュー表を見ての想像・・)

食いしん坊パパさんには全く足りない訳で・・

速攻、帰宅の途へ
となりましたの~・・

今回も、またまた下調べ不十分と
いう結果に終わりましたゎ~。

ちゃ~んとワンコOKお食事処は調べないとね・・・
【*´・ω・`】ショッボボボボーン・゚・


ソラマチ店内撮影NGだったから外ばかりで
☆・゚:*ごめんチャイ.....φ(TCT●)*:゚・☆
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

初めて行ってきたの~。今まで、首都高から眺める位で
夏休みも終わるし~。ってことで・・
 
デジカメで撮ったんだけど、iphoneやスマホでも撮ったんだけど、1番綺麗な画像をUPしてみました。
月とスカイツリーって画像が綺麗だーって思ってUPしたんだけど、にぃにぃが撮ったのだぁ~。
親よりセンスあるかも・・・(#¬Д¬)チッ
 
2012.08.31(Fri)| URL | うさハナ【編集

ソラマチに行ってきたんだ。
いいな~!いいな~!
ワンコOKのお店もあるのね。

スカイツリーきれいに撮れてるね~
すっごく素敵。
ママさんが撮ったの?パパさんかな?
上手いなーー(^o^)
いいもの見せてもらったよ、ありがとね~
2012.08.31(Fri)| URL | tpmickey【編集

Re: イヴまま♡さんへ

そーなんですよー(*´pq`)ぁ,、,、♪ 夢中になって撮影の嵐ですゎ~。
まぁ~おおきーのなんのって・・。近くで見ると大きさに ヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
って感じです。
 夜景ではレインボーブリッジから見えるスカイツリーが最高ですよ!
ビルとビルの間から ど・ドーンとそびえ立つ姿が綺麗な気がします。
機会があったら、撮ってみますね~。(とろいから、うまく撮れるかな?)
2012.08.28(Tue)| URL | うさハナ【編集

お疲れ様でした。
スカイツリーの写真が
とってもキレイですね~
首が痛くなりませんでしたかぁ
2012.08.28(Tue)| URL | イヴまま♡【編集

Re: コントラランさんへ

はじめまして~。
コメありがとうございます。
いつも、悩ませられる問題ですよね・・。
 ワンコも家族の一員なんだもん!
たくさんのエリアがOKになって欲しいですよね。
2012.08.28(Tue)| URL | うさハナ【編集

はじめまして。
いっしんさんとこから、チラチラ見させていただいてました。
ホント、ワンコokにしてほしぃし、もっとやさしくしてほしぃですよね。。。
ソラマチだけでも行きたい~~~スカイツリーみるだけでもって、愛知から(笑)みんなのレポみて行った気になってます。。
2012.08.28(Tue)| URL | コントララン【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
