web拍手 by FC2
 8月も後半に入りましたが、暑さはまだまだ続きますね~。
あっついゎ~

そー言えば・・
チェルの出生地は沖縄だから、関東の暑さは
平気なのかな??

と・・思いながらチェルを見てると・・・


012_20120820233805.jpg

んん゛~??
お宅さん・・・誰??
014_20120820233900.jpg 

まぁ~・・・
下膨れのおじいちゃん!
入れ歯が外れそーなしゃべりではないですかーっ!!

確か・・先月末にトリミングに行ってきたはずなのに・・・

顔だけ、ヒドイことに・・

013_20120820233915.jpg 

「チェル君、二枚目は、諦めて下さい・・・
てかっ 半分、飼い主は諦めてますぅ

あまりのブサイクさに、飼い主 またまた
うふふ


023_20120820233928.jpg 


うひゃぁ~。 しても二枚目はムリだゎ・・・
(わかっていたのに期待した飼い主・・)


ん??腕がイマイチ??
イマゴじゃぁダメかしら~


いいのさー いいのさー
(壊゚∀゚) あははー
うちの子はお笑いですから~

(●o'皿`)o゙ニシシ♪  これで、トリミング時期延ばせたゎ
開き直りー
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

毎月のことながら、まぁ~お金の掛かるゎ~っとボヤキつつ・・
 調子に乗って、あれから脚もCUTしちゃったの~。
人間で言う足首の辺り。いつもこの辺りから重くなってくるのよね~。
だから、腕の辺りをガイド(べース)に切りましたぁ~。
 したら、バタバタしちゃって片足だけ、
小さなアナが空いたとさ・・・((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・
2012.08.23(Thu)| URL | うさハナ【編集

へ~ チェル君って、沖縄出身だったんだ。
じゃあ、暑いのは、得意なのかな?

うん、うん。
わかる!トリミングしても、顔だけは、ボサボサになるの早いよね。
うちは、目がすぐに見えなくなっちゃう。

うさハナさん、カットしてやったんだね。
やっぱり、うまいな~
2012.08.23(Thu)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
