web拍手 by FC2
 ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

広島 散策! と言えば?
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
そこだよ!そこー!

☆⌒Y⌒エッ?【・◇・】エッ?⌒Y⌒☆
ホテルの近くの温井ダム?

(#゚з゚#)ブー
チガウ(;;;:´;Д;`:;;;三;;;:´;Д;`:;;;)チガウ


53.jpg 
船中は抱っこでOK
その上、ワンコはタダ
☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆
49.jpg 
YE━━━d(≧∀≦)b━━━S!!!

           宮島です!

50.jpg



51.jpg
神社はワンコ 入場NGなんだよね・・
ハァ○oо。...(-Д-`●) あたりまえ。。かっ

55.jpg

藤い屋さんのもみじまんじゅう
個人的には、ブルーベリー味がおすすめ!
めッ ☆ヾ('д'`*)
お姉さんの後をついて行かない!!


57.jpg


なんで??
って・・ずーっと思ってたのよね~。
ウジャウジャと人の多さに・・

この日、花火大会だったのでR・・・
知っていたら、1日遅らせて宮島に泊まったのに・・
(|||´Д`)ゞァィャァ~

58.jpg

曇り空の中
宮島
(◎´∀゚)ノ)) ゚o。o゚サョゥナラ゚o。o゚ ヾ(゚∀`◎)

54.jpg 




続いて
広島市内

ほら~ 見て見て~

晴れ女 復活だゎ~
(v´∀`v)...。oо○やったぁ
59.jpg
傘さしてる人いるけど、日傘だからねっ!!


ドームの周りを歩いて見たかったけど・・・

昼ドラにハマっている影響か??
いつの間にか戦後になってたゎ・・
1週間見てないとついてけないゎ~
by 主婦のつぶやき



脇を通って、パチリ


60.jpg
小谷SA

フードコート内

広島菜バンズの和牛バーガーセット

超ーーーお勧め~らしい  パパ曰く
すんごく おいしいみたいよ!

天才ダァ━━Σ(゚Д゚*p)p━━━ッッ!!!!!
イチオシダァー




吉備SA
61.jpg 
CMですごーく気になっていた 
もみじまんじゅう


三木SA

またまた
キタ━━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━━!!!! 
62.jpg 
女の子のプーちゃん 発見!!
初恋なのかしら~?
その後・・・

(´Д`。)・゚・oO○(短い恋だったぜ)

《├〃ンマレl!そぅゆぅトキもぁるさ》(*-∩・)ノ゙・゚・(p´Д`q)・゚・《ゎ~ん!!》
一応、慰めのお言葉を・・・


355_20120819231635.jpg 
下り(右側)
お盆の帰省ラッシュ中
すごい渋滞でしたゎ~。
上りはスイスイでよかったけど・・・
SAは、満車に近い状態・・


大津SA
364.jpg 
駐車場から見える夜景
大津の街なのかしら~?


366.jpg 
朝焼け・・・間近

いやぁ~(汗) 仮眠したら朝だったよ・・・


駿河湾沼津SA

368.jpg 


上りの駿河湾沼津SAはおしゃれだゎ~



足利SA

63.jpg 
最後のドッグラン



ながーいブログ・・やっと終わったゎ~。

往復、約3000㎞・・・
長かったような・・・短かったような・・

「あんまり運転してないクセに、よく言うよ・・」
ってパパさん

アヒャッ⌒Y⌒Y⌒ノ(*。因。*)ヾ

023_20120819235315.jpg 
ワンコと一緒の旅って楽しいねっ!!
最後まで見てくれてありがとう!!

(((((((((((((((o≧∪≦。゚.o。ありが㌧。o.゚。≧∪≦o)))))))))))))))
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

いやぁ~(汗・汗)
 もっと、じっくりと調べまくって行けばよかったi-195と反省してるのよーi-202
 春の沖縄も反省したのに・・
旅行慣れしてないから、次回ゎ!?(あるかなぁ?)
 みっちりと計画して行くですヨー。あははーi-202
2012.08.21(Tue)| URL | うさハナ【編集

すっごい、盛りだくさんの旅行だったね。
びっちりと、思い出いっぱい!!
でも、ママさん、ちゃんと色々と調べて行ったんだね。
無駄がなくて、時間を有効に使ってるもん。
私だったら、行き当たりばったりで、ダラダラとすごしたかも~

お疲れさんだったけど、とってもいい夏休みだったね(^^♪
2012.08.21(Tue)| URL | tpmickey【編集

Re: イヴまま♡さんへ

お疲れさまでしたよ~。
イヴままさんも行ったことあるんですね~。
私も久しぶりだったので、宮島に行ってきたんです~。
まだまだ知らない県がたくさんあり、また旅行したい気分ですゎ~。
 (主婦が休めるもんね!)
2012.08.20(Mon)| URL | うさハナ【編集

楽しい旅だったのですね。お疲れ様でした~
広島、宮島懐かしいなぁ
昨年の今頃行ったんです。
あちこちに 鹿がいっぱいいてびっくりしちゃった。
また行きたいなぁ・・・
2012.08.20(Mon)| URL | イヴまま♡【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
