web拍手 by FC2
 ヽ(´∀`)ノはろぉヽ(´∀`)ノ

昨日の続きでございますぅ~
Σ(゚v゚;)ハッ!!そうでした・そうでした・・・
何がすごかったか?って?
そ・れ・ゎっ


42.jpg 
高速下りて、小さい町を過ぎたら山の方へ・・・
「このナビ合ってる?」って
ちょっと不安・・
下調べして、コメ欄見て決めたお宿だったけど、
(コメにも山の中とあったが・・)
百聞は一見にしかず・・・
自然に囲まれとても静かな所でした。


玄関先でお出迎えのブルちゃん


262.jpg 43.jpg 

今回お世話になりました
温井スプリングス 広島ホテル さんです。
温泉+ペットOK+うまうま+途中地点=決定!
となりまして~

44.jpg 45.jpg 
お部屋では、ワンコウロウロ 
(;;;´Д`)×チョット…NGッス…
専用の(ベビーベット)ゲージにINです。
ペットアメニティは全て持参、もち ウマウマもです。
お部屋は、すごく広くて良かったですよ~。


さて~
パパさん醍醐味の夕食~ 
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
2Fのレストランにて ワンコNGネ・・
チェル君お部屋でお留守番・・・

46.jpg 


大人用
47.jpg

ちょっと贅沢させて頂きました。 
゚+o。感謝(o'u'人)ナリー。o+゚

ε=ε=ε=《すωげー!!》(★゚Д゚)爻(゚Д゚☆)《ぅまスギッッッ!!!》=з=з=з
 
最後のデザートは
サイコーΣゥマ⌒Y⌒(bω゜d◎(●b゚ωd)⌒Y⌒ ゥマ !!サイコー

食後は、おふろ~
もち、大浴場 (HPで見てね)
平日とあって貸切状態
(途中、ご婦人と)
(疲れが取れたよ~)



でもって翌朝
朝も入浴させて頂きました (*´∀人)
2F レストランにて

283.jpg 
パパさん・・・外を見て一言 
「晴れ女じゃねーじゃん 
('v')ニヤリ・・」
(#¬Д¬)チッ 
「見てらっしゃい!晴れ女の威力を!!!」

雨をみながらの朝食

48.jpg 
美味しく頂きました。 
(人´∀、`〃)。o○(オイチカッタヨ♪)

でゎでゎ
早々とチェックアウト
┏(*vДv*)┓『お世話になりました・・☆』pペコリq

次回、広島を散策ですよー
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

なかなかのホテルでしたよ~。
でもでも・・コンビニがwww 5㎞ほど下らないとないのよ~(●0Д0ノ)ノマジヵョッ!!
スタンドも、価格表示なしだったから、ちょっと・・。
 夏は虫が多いって書いてあったけど、そーでもなかったけど、
たまには、大自然の中っってイイものでした。

 自称晴れ女・・その後どうなったか?が楽しみでしょ!!

2012.08.19(Sun)| URL | うさハナ【編集

広島のホテル、でかーーい!ひろーーい!!
お部屋の中も広くて気持ちがいいね。
チェル君が、ウロウロ出来ないのがちょっと残念だったけど、ちゃんとケージも用意されていて、安心。

で、お料理は、すごいね~ めちゃくちゃ美味しそうだわ(^^♪
お風呂も、大きいのね。
んーー!!最高じゃん。
自然にかこまれて、いいところだよ。
晴れ女は、ちょっと疲れてパワーが弱ったか??
2012.08.19(Sun)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
