web拍手 by FC2
  (*・。・*)ふぅう~

ゴールから一夜

184.jpg 
ここって、TVで見た事ないですかぁ??

今ではTVで拝見することが少なくなった県庁です。

まだまだ観光客が訪れるんですね~

(ちょうどイイ時に撮っちゃった・・・)

(汗。Д。)モウシワケナイ;)

27.jpg 

はい!答えは 宮崎 でした~。

夏休みの思い出作り&里帰り

飛行機では、ひとっ飛びなんですけど、

SAだーい好きパパさんの醍醐味と言うものに

お付き合いした訳で・・・

28.jpg 
南国らしい風景

暑さは何処も変わらないみたいです。



さぁ~これから食べブロに変更ですよ~。



宮崎2日目

夕食

DSC_0322-crop.jpg 

お気に入りのお店 2件目

ラーメン喜夢良 (きむら)さんです。

スープの味が住んでいた時と違ってました。

ε=(>ε<) プーッ!!

パパさんは早速

「スープかえたでしょ!?」  なんて聞くし・・

昔の方が好きみたいでした。

これは、個人的意見でして・・




3日目

お気に入りのお店 3件目

197.jpg 

らーめん本舗 さといも さん

パパさんの同級生とその家族が経営してるお店です。

少し前まで神宮(地名)で「栄養軒」と言うお店でした。

パパさんが幼い頃から、慣れ親しんだお味。

今は、大島通線沿いで名を変えて営業してます。

194.jpg 


これって、麺・チャーシュー大盛りですよ・・

パパさん、どんだけ食うんだ~?


cats.jpg 

いつもと変わらないお味。

ごちそうさまでした。


1日1食は必ずラーメンという

このハードさ・・・

どんだけ、とんこつ愛してんだぁ~?



っと

今度は、お菓子編

198.jpg 

お菓子の日高 さんです。

無題 

大福

大福が有名なんですぅ~。

すごく大きいんですよ~。

色んな物が詰まっていて1個食べると

お腹いっぱいになってしまうの~。

☆⌒Y⌒(○゚∀`)ノうまいょヽ(゚∀´○)⌒Y⌒☆

チーズ饅頭も

和菓子だけじゃないので、ケーキも・・って

+゚*。:゚+(ノω`)σ迷うょ!!.+゚*。:゚+




今日、3件紹介しましたが、全て

大島通線沿いにあります。

住んでいた時は、少し淋しい通りだったけど

久々行ってみると色んなお店が増えてて\(◎o◎)/! ビックリ

もし、お越しの際には、行ってみて下さいー。




202.jpg 

 そーでした  そーでした

うちのチェル君

元気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ィ☆☆


203.jpg 

朝・夕のお散歩

実家のお婆ちゃん犬 (ナナちゃん)と

毎日散歩三昧

30.jpg 

正面2ショットが撮れずに終わりましたゎ・・ 

カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!


明日から帰宅の途へ~


♪゚+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆明日ネ。+゚♪
web拍手 by FC2

Re: あきねぇねさんへ

大正解~!(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ

 やはり1500㎞の旅は、キツカッタ・・・ヨ。お金も予想以上に・・・
 でも、子供たちにはイイ経験だったんじゃないかな!?

福岡間は3時間半ほどで着いちゃうから、もしお越しの際ゎ~。
 車じゃないと、宮崎の観光は不便だけど・・・ネ

 帰路楽しみにしてて~
2012.08.17(Fri)| URL | うさハナ【編集

やったぁ~正解!!
でも関東から宮崎ってすごすぎ・・・!!
福岡からでも宮崎って遠いんですよね~
高速も通ってないし、新幹線も通ってないし・・・
「陸の孤島」って言われてますよね。
それを関東から・・・SA好きでも、なかなか行ける距離ではないですよ~!!
まじ尊敬です。
九州の味を堪能されてますね♪
九州人として嬉しいです(*^_^*)

帰路も楽しみにしています☆
2012.08.17(Fri)| URL | あきねぇね【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
