web拍手 by FC2
 Ha-i

2日目突入

神戸の朝食です。

夕食でお世話になったドッグカフェで朝食
119.jpg

カウンターにパンや飲み物が置いてあり

トースターもコーヒーメーカーもあって

セルフサービスでした。

そんで・・朝はワンコNGなんだって ・゜・(PД`q。)・゜・


神戸北の坂ホテルさんお世話になりました。<(_ _)> 



神戸散策は・・・?


ありましぇーん  ・゚゚・(>_<;)・゚゚・ ゴメン

目的地に着くにはこれが精一杯なんですね~。


さてさて
13_20120814233637.jpg 

 三木SA に到着

またもやパパさん 鬼の目を盗んで 

こっそりお買いもの・・・

チーズケーキにロッテリア

チーズケーキのお会計時に

「すぐ食べますので、フォーク下さい」

なんて言ったらしく (→o←)ゞハズカシイー

「え・えっ??食べるんですか??・・・ 

 フォークはありません・・」(店員さん汗)

って言われて、

「じゃぁ~箸でイイんで下さい」

って、お箸が付いてきました・・・

旅=食べる が醍醐味・・・らしいです。 
またもや、ドッグラン  

14.jpg 

貸切状態 淋しい・・




岡山県に入りました

吉備SA 到着

17cats_20120814135149.jpg 
18.jpg 

ここで例のチーズケーキを頂きましたが、

中心部分はまだ カチカチ

お味は???

「ふつー・・・」   だ そうです。  

(σ゜ω゜)σ ナンダソリャ



そんで、車中では??

144.jpg 
~~ヾ(。・ω・。) ジュウデンチュウ (。・ω・。)ノ~~ 



広島県 小谷SA
19.jpg 
昼食


何だか食べブロになっていますが・・・

これからも、イヤ最後まで・・

続くんだなぁ・・・(・_・;)。。。

ドッグランがあったけど、炎天下だったからパスですよー。



(/▽\) やだぁ~・・・

まだ1500㎞の半分の場所なのだ・・・

さ~ チャッチャと行きますよ~。



宮島SA
20.jpg 


山口県 

157.jpg 
本州最後の地

さぁ~ 何処へ行くのかしらん??



21.jpg 

ここまで来ると 1/7の確率

さぁ~ 何処の県かしらぁ~



福岡県 古賀SA


22.jpg 


広川SA


23.jpg 


熊本県 宮原SA


24.jpg 
にぃにぃ のすることと言ったら・・・・ ( ̄∀ ̄*)

ほんと、頭のネジ外れてる・・・



さぁ~ ラストスパート ですよ~

ε=ε=ε=ε=ヽ(*^О^)ノ 




26_20120814232026.jpg 
閉店間際のラーメン屋さんで夕食

パパさんの大好きなお店の1件

ほんと、ビックリするほど食べまくり

25.jpg 

はい!この県が目的地ですよ~

~~ヾ(。・ω・。) ゴール (。・ω・。)ノ~~ 


でもでも

旅はまだまだ 続くのでR



何県なの?知りた~い って方は

また明日  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ココまで読んでくれて Thank You!
web拍手 by FC2

Re: イヴまま♡さんへ

うまうまがお子ちゃまが好きそうな物ばかりでしょ
||電柱||ノω≦)ハズカシイ (ノωヽ)ハズカシイ (ノω≦)チラッ
スィート男子ならぬ、スィートおっちゃんですから・・・
 帰ってきて太ったーっていってますゎ~ 
ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ|電柱|
 次もうまうまが続きますよ~。
2012.08.16(Thu)| URL | うさハナ【編集

わぁーー
何だか一緒に旅して
一緒にうまうま食べてる気分になっちゃったぁ
次も楽しみぃ~♪
2012.08.16(Thu)| URL | イヴまま♡【編集

Re: いっしんさんへ

ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ フッカッ- 待ってましたよ~。ちょっと心配してましたぁ~
 
 B.Dコメ アリガト───(人´∀`*´∀`人)───♪ 1歳ですよ~。

旅行は、仕事+Uターンラッシュを考えたら誕生日と重なったので良かったんですぅ~(o^-')b
 ラッキーでしたゎ~。
長々と旅行記事が続きますが、また来てね~。
 
2012.08.16(Thu)| URL | うさハナ【編集

うさハナさーん!
やっとPC復活しましたです^m^

とてもとても遅れてしまったけれど
チェルくん、お誕生日おめでとうございます!!e-405
ほんとに遅くなっちゃってごめんなさいね(涙)
そして
ほんとにちょっとしたものだったのに
あんなにステキに大々的に(!)記事に載せてくださって
ありがとうございました(*^o^*)
チェルくんにおもちゃを気に入ってもらえて良かったぁ〜♪

そして、旅日記、一気読みしましたー^m^
うぅー、美味しそうなものばかりで
今、夜中なんですけど、しまった!お腹空いたー(笑)
チェルくんと一緒にのバースディ旅行って感じだったのかしら〜☆
チェルくんにとって
思い出たくさんの
ステキなステキな誕生日プレゼントになったねー^0^
ほんとにほんとにおめでとー!!!
2012.08.16(Thu)| URL | いっしん【編集

Re: あきねぇねさんへ

(*≧m≦*)ププッ
さぁ~ どこかなぁ~?
 明日のお楽しみ~
2012.08.15(Wed)| URL | うさハナ【編集

まさかの宮崎県!?
ゴール地点が気になります(>_<)
我が町福岡もあっという間に通り過ぎてますね~
宮崎だったら福岡からでも結構距離あるし・・・
明日の記事、楽しみしています♪
正解かな~?
2012.08.15(Wed)| URL | あきねぇね【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
