web拍手 by FC2
               はいはーい
旅の続きですよ~  お茶畑を過ぎて

096.jpg 

浜松SA  到着~


5.jpg 

とても親切なドッグランです。

6.jpg 

この日の、わんこちゃん達にご挨拶



085.jpg 
専用のテーブルに乗っけると



095.jpg 
1枚目と同じように撮れるんですね~。\(◎o◎)/!

記念の1枚ですよ!

 

と 撮れない所で、パパさんアイスクリーム食ってるし・・・

浜松SAを過ぎると


7.jpg 

巨大風車発見

空は曇り・・・



103_20120813233028.jpg 

やっと三重県

御在所SA

またもやパパさん

消えたと思ったら・・・

8_20120814222830.jpg 

まぁ~ どんだけ食うんだぁ??

一口ババァーをさせてもらいました。

お味は、簡単に言うと すき焼き・・のお味ですね。

近江牛?がとても柔らかくってgoodでしたよ~。


105.jpg 

滋賀県到着~ 大津SA

これまたここは、トイレ休憩




やっと神戸に到着~

お世話になったホテル

10.jpg 
9.jpg 
4人+ワンコでは少し狭いお部屋だったけど

お風呂 ・ トイレ ・ クローゼット は何故か広い

でもでも

ワンコは部屋でウロウロOK  トイレトレー(シートも)

ワンコ用食器も完備!

オモチャも頂きましたー。



(旅の中間地点・ペットOK

となると、ヒット数が激減

各地にペットOKの施設が増えるとイイのに・・・ネ)


 
今晩の夕食はこちらのホテル1F

Cafe & Bar Candy

ワンコOKなんですぅ

11.jpg 
OH~NO~

何てこった・・・

人間さまの夕ご飯 撮ってないしー・・・
でも、超おいしかったの~。


フレンドリーできれいな店員さんとイケメンシェフ

看板犬(りばろちゃん)も居たよ~

(またここも撮ってないしー  お店のリンク見てね)




12.jpg 
ホテル専用のタオル

買っちゃった~。

バスマット・バスタオル・フェイスタオルの3点セット




神戸の街を散策したかったけど、

疲れて     ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ zzz

と、あっという間の1日目でした
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

誕生コメありがとう!! 1歳になりましたぁ~。

 神戸は通過点・・
ほんと、行くのもUPするのも大変でwww
 ホテルは、もっと大きな部屋にすべきだったーと後悔i-202
 まだまだ旅ブロ続くので、覘いて見てね~。
目的地は明日、きっと分かるはずですよ~。
 お楽しみに~。
2012.08.15(Wed)| URL | うさハナ【編集

チェル君、1歳のお誕生日だったんだね。
すっかり遅くなってしまって・・・・
チェル君、お誕生日おめでとう。

で、旅行は、神戸?
じゃないみたいだよね~
神戸は、通過点で、またまた遠くに行ったみたいだよね。
いったい、どこに行ったのかな~
でも、この神戸のホテルも、すっごい素敵。
ワンコもOKで、いいよね。
チェル君の、お料理美味しそうーー!!
2012.08.14(Tue)| URL | tpmickey【編集

Re: あきねぇねさんへ

すごい距離なんですけど、まだまだ目的地には・・・
 飛行機で行ってしまえば、あっという間なんですけど
SA大好き旦那曰く、「旅の醍醐味」なんですって~。
 夏休みってこともあり、思い出作りのひとつですね~。

 明日のUP・・神戸探索・・どうかなぁ~?!

リンクありがとうございます。
私も貼らせて下さいね~。
2012.08.14(Tue)| URL | うさハナ【編集

すごい移動距離ですよね~
運転お疲れ様です(>_<)
神戸のホテル素敵ですね~
私が行くお宿は食事処ではわんこNGのところが多くて・・・
一緒にご飯食べれて、しかもわんこメニューまであるなんて嬉しいですよね♪
明日は神戸散策なのかな~?
楽しみにしています☆

リンク貼らせていただいても、いいですか?
2012.08.14(Tue)| URL | あきねぇね【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
