web拍手 by FC2
 さてさて

昨日の続きですよ~。

帰宅後すぐにお届け物が。

1_20120813002809.jpg 

たくさんのグッズが入っておりまして~。

みっきぃさんより頂きました~

まぁ~メモ帳は見事に娘に取られました・・・(涙)


404_20120813003911.jpg 

チェルはカエルさんに夢中

388.jpg 

みっきぃさん~ ありがとうございました <(_ _)> ペコリ
無-crop 
                     

では、そろそろ
旅行のお話に・・・


8月6日  朝  6時

051_20120813100507.jpg 

晴天なーり

自称 晴れ女

天気が崩れるとの予報は何処へやら (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッ

早々と出発 


067_20120813013928.jpg 

自宅から南下

海老名SAに到着~



ここで 朝食

page_20120813011552.jpg 

有名なメロンパンですね~。


1_20120813011939.jpg 

パパさん・・朝から キツーい


お子ちゃまたちも・・・

2_20120813012345.jpg 


と・・・



ここで とんだ災難


052_20120813100605.jpg 

そーなんです・・・

ウンが付く代わりに ガム がぁぁぁぁ

歩いているうちに、前足にベっちょり・・・

これがまた、なかなか取れない・・

良い子のみなさんは 吐きガムしちゃダメよ~

ガムを取りながら出発 

068.jpg 

新東名 駿河湾沼津SA

ドッグランがあるので、駐車しようと・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!   満車~

くるーーっと回ってスルー

駐車場が狭いと思いきや

建物を挟んで隣に広い駐車場あり・・・

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

気づかず出るハメに

ちゃんと下調べしなきゃっ

3_20120813102702.jpg 

  清水PA

ここは トイレ休憩

なので、何も見てないの・・・



またまた出発!

072.jpg 


今回はここまで~  


って

まだ1日目終わってないんですけど~

先が見えず怖いゎ・・・

web拍手 by FC2

Re: あきねぇねさんへ

コメありがとうございます。
 旅行はまだまだ続きますよ~。
飽きずに見てもらえれば嬉しいです。

 ガムが付いてしまって、とうとう毛を切りました。
本当に迷惑な事ですよね~。
 飼い主になってからは、色んなことに気が付くようになりましたよ。
子供の教育上でもイイことがいっぱあって、感謝です。
2012.08.14(Tue)| URL | うさハナ【編集

まだ目的地にも到着してないのでは!?
どこに着くのかな?
旅行記楽しみにしています♪

ガムのポイ捨て、マジでやめてほしいですよね。
私、この前なぜかスーパーの中で踏みましたよ(>_<)
靴でもいっときとれなかったから、わんこの足とかかなり大変だったでしょ~
ポイ捨て絶対反対!!
2012.08.14(Tue)| URL | あきねぇね【編集

Re: イヴまま♡さんへ

思いがけないプレゼントにビックリでした。

 旅には何かが付きものですね~。
出発して数時間でこれって・・・
 トホホですゎ~
2012.08.14(Tue)| URL | うさハナ【編集

わぁ~またまた可愛らしい素敵な
プレゼントですね。
薔薇も添えてあるなんて素敵―ー♪
さりげないセンスが感じられて嬉しいですね。
あらぁ・・・ガム踏んじゃったのぉ?
可哀想に・・・。
大変でしたね。
2012.08.14(Tue)| URL | イヴまま♡【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
