web拍手 by FC2
 今日、病院へ行くことに・・・


001_20120803221617.jpg 

ここ数日、目を細めたり、左目だけ瞬きが多くて

下まぶたも腫れ気味で・・

たくさん涙が出てたので、行ってみました。


032.jpg 


033_20120803222205.jpg 


003_20120803222229.jpg

004_20120803222441.jpg 



030_20120803222648.jpg 

026_20120803222848.jpg 

021_20120803222920.jpg 

この前の注射はお忘れのようでして・・・


「はーい。チェル君ーどーぞー」



まず、体重を量ってっみると

な・なんと



4.56㎏

ひえーっ 大きくなってる・・・


体温は、39℃ と平熱

がぜん元気なんですけど・・


っと



先生のご登場~

ここの先生、きれいで優しいの~
30後半~40前半かな??
(余計なジェラシーの一言)



005_20120803224606.jpg 

経緯の説明~


006_20120803224425.jpg 

と、診察中

どうやら、目に傷が無いか検査することに。


008_20120803225539.jpg 
  

えっ?!検査・・・

そんなに深刻なの?



染色液を点眼するんですって~

page_20120803225433.jpg
 

傷=凹み

凹みがあるとこだけ、緑色に染まるんですってー

ほー~  すごい!!
        
(おばちゃん丸出し)


すぐに検査終了


異常なし


ただ、少し結膜炎になってるって・・・

傷が無かったことだけでも

よかったゎ~ 



さーさー ドキドキの

お会計・・・・


予防接種だけお世話になっていたので、

いくら払わせられるんだ??

ドキドキ・・・


038_20120803231412.jpg 

まぁ~

良心的

035_20120803231827.jpg 

検査料よりも、フロントラインプラスよりも

小さい目薬のクセに

お値段はそこそこ


まぁ (*・o・*) まぁ~ 
そこはケチちゃいけねーぜ・・・



1日3回 1滴を点眼

点眼の仕方・・教わったけど・・・

できるかなぁ・・・・

無くなるまで点眼するんですってーーーー

どっひゃ




チェル VS 点眼ママ



これから試行錯誤の日々

はじまり・はじまり~

web拍手 by FC2

病院お疲れ様でした。
お会計はドキドキしちゃいますものね。
でも、早めの病院で良かったですね。
目薬さすの頑張ってね~
お大事にね。
2012.08.04(Sat)| URL | イヴまま♡【編集

チェルくん、目に傷がなくてよかったね~
でも、これから毎日目薬!?
これは戦いですね・・・
ハッピーだったらかなり抵抗しそうな感じです(>_<)
うさハナさん、これから大変かもしれないですが、がんばってくださいね!!
チェルくん、早くよくなればいいですね。
2012.08.04(Sat)| URL | あきねぇね【編集

昨日は
誕生日のお祝いメッセージを
本当にありがとうございました!!
めちゃめちゃ嬉しかったです( ´艸`)

チェルくん、お目目大丈夫??
美人先生につられるところは
フランと一緒だわー(笑)
傷も付いてなくて本当に良かった!
でも点眼、毎日続けるのって大変そうですね。
うさハナさん、ファイトですー!!

2012.08.04(Sat)| URL | いっしん【編集

チェル君その後大丈夫ですか??
早く良くなりますように☆

うちの子も時々片目をしばしばさせてる事があるんですよ~。
結膜炎なのかな??

美人先生私も気になるわぁ(^^)
2012.08.04(Sat)| URL | miyu【編集

あ~ びっくりした!!
チェル君、病院って、どうしたのかと思って
ドキドキしたよ~
結膜炎だったのね。よかった。

うさハナさん、目薬、頑張ってねーー

チェル君も若い美人なお姉さんが好きなのね。
ふふふ・・・うちと同じだよ~
2012.08.04(Sat)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
