web拍手 by FC2
まぁ~・・・

今日もあっつーい1日

今夜は熱帯夜みたいです ね・・・




昨日の撮影のおとなしさは何処へやら・・・・

ワンコ軍団、振り回すゎ、飛ばすゎ・・で 

暑さにも負けずお元気ですゎ~

このテンションもそのうち



001_20120726200931.jpg 


お見事な格好でございます・・・





さてさて

001_20120726195701.jpg 

こちら今日、発送が完了しました。



ご応募頂きました皆様

ご参加ありがとうございました~ <(_ _)> ぺこり



到着まで、もうしばらくお待ちくださーい 

014_20120726202045.jpg 

web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

 コメありがとうございます^^
只今帰ってきたばかりで、これからみなさんの所に行ってみます。
楽しみでもあり、ドキドキでもあり (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 紹介されるなんて~。恥ずかしいですゎ~
(でも・・楽しみ♡)

 UP楽しみにしてまーす。
2012.07.29(Sun)| URL | うさハナ【編集

Re: ★すももママ★さんへ

ご連絡ありがとうございます。
無事お届けでき安心しました~。
 ハンドメイド品ですが、喜んで頂き光栄ですよ~。
また、プレゼント企画した時は、ご応募くださいね~。

 返信が、遅くなっちゃってごめんなさーい。
2012.07.29(Sun)| URL | うさハナ【編集

うわ~!!!
開けてびっくり仰天だよ~
すごい、本当に、うさハナさんの手作りって・・・・
これは、りっぱにプロのお仕事ですよ~
しかも、素敵なものがいっぱい入ってた!!
もう、もう、嬉しいーーーーー(^^♪

今日は、外れた方が、みんなして、ブログに紹介してたね。
みんなも、びっくりしてたよね。うん、うん。

こりゃ、私も、ちょっと気合いを入れて紹介せねば!!

今、ちょっとばかし忙しいので、紹介するのに、ちょっと時間をちょうだいね(^_^;)

今回は、本当に。本当にありがとう。
とっても、幸せで~す(^^♪
2012.07.29(Sun)| URL | tpmickey【編集

おはようございます^^
お荷物、先ほど受け取りさせて頂きました~!
包装から可愛くって、ウキウキ♪
抽選に外れちゃったのに、
カワイイプレゼントを頂いちゃって・・・
本当にありがとうございました(^^ゞ
大事に使わせて頂きますねー♪

かわいい物を手作り出来ちゃう才能、
うらやましいです^^
私、雑巾すら手縫いなので(笑)
これからもブログの方も、楽しみにしていますね!
まずはお礼まで、ありがとうございました!!
2012.07.29(Sun)| URL | ★すももママ★【編集

Re: tpmickeyさんへ

・^ー^) ニヤッ...
無事お着きになったのね~。
本当は昨日到着する予定だったみたいなんだけど、業者の手違いでtpmickeyさんちから逆方面に配達された・・と連絡を頂きましてi-202 キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
こんなことがあるんだぁ~ と心配しておりました。
 明日のUP楽しみにしておりまーすっ!
拝見できるのは、夜になっちゃうけど・・ またお伺いしますね~。
 チェル君 Cutして男になってくるずぇwwwっi-203
2012.07.29(Sun)| URL | うさハナ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.29(Sun)|  | 【編集

こんばんわ。
今日は、用事があって、かなり遅く家に帰ってきたの~
そしたら、なんと、可愛い箱が届いてましたよ!!!
これは、これは、まさしく、あのリュックですね!きゃあ、嬉しい(^^♪

今日は、もう遅いので、明日の朝、中身を見ることにします。
本当は、すぐに開けたいのだけど、私もみんなと同様、ブログで紹介したいので、
となると、主役のみっきぃに登場してもらわなくちゃね!
みっきぃは、もう寝ちゃったので、明日、箱を開けるところからカメラに収めようと思っております。

本当に、本当にどうもありがとうね。
明日、また連絡します。
今度、またこういう企画したら、また絶対に応募するからね~
もう、また頑張っちゃうもんね(^_-)-☆
2012.07.28(Sat)| URL | tpmickey【編集

Re: あきねぇねさんへ

無事お届けでき安心しました~^^@
 ハンドメイド品ですが、喜んで頂き何よりですぅ~。

ハッピーちゃん~ ペンギンのペンペンみたいにワンコも守ってね~。

 暑い日が続きますが、体調を壊さない様お気を付け下さいね~。

ブログ楽しみにしてまーす!
2012.07.28(Sat)| URL | うさハナ【編集

本日、プレゼントが届きました!!
ハズレたのに、当たったような素敵な物が届いて、ビックリです!!
もうこれは、当選と一緒ですね♪
本当、素敵なものをありがとうございました。
今度ブログで紹介させてください(^o^)/
2012.07.28(Sat)| URL | あきねぇね【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.28(Sat)|  | 【編集

Re: miyuさんへ

無事お届けでき、安心しました~
 こんなに喜んでもらえて、こちらこそ超~感激ですよぉ~v-10

ブログに紹介だなんて・・・恥ずかしいじゃないですかぁ~。
 とっても・とっても感謝ですv-238
また、プレゼント企画したら参加して下さいね~。

 まだまだ猛暑日が続きますが、お体を壊さない様お気を付け下さいね~。
2012.07.28(Sat)| URL | うさハナ【編集

うさハナさん~(*^_^*)
先ほど届きました~
もう!包みからとても可愛くて
うきゃうきゃ言いながら開けさせて頂きました(#^.^#)
そして、中を見た私の嬉しさの悲鳴が~♪家に響いてしまった(汗)
参加賞でこんなに素敵なものを頂いて良かったんでしょうか??
これからの季節、とても重宝しそうです(^^)
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆
もう言葉では足らないぐらいですよぉ~!
大切に、大切に使わせて頂きますね!

そして、やっぱりうさハナさんのハンドメイドは質が高いです~
とても綺麗。縫い目にうっとりしました。

又私のブログの方でも紹介させてもらっていいですか?その際はリンクも貼らせて頂きますね。
2012.07.28(Sat)| URL | miyu【編集

Re: いっしんさんへ

今日も暑い日でしたね。
あまりの暑さに郵便屋さんもバテバテで
遅くなってるのかな??
 明日また届かない時には教えて下さいね~。
2012.07.27(Fri)| URL | うさハナ【編集

Re: あきねぇねさんへ

いやぁ~・・
あまり期待しないでくださいよ~。
 困っちゃうなぁ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2012.07.27(Fri)| URL | うさハナ【編集

暑さが尋常じゃないっすね!!
あはは☆チェルちゃん、
びよーんって伸びてる~(笑)

小包みてさらに興奮です!
本当にありがとうございます♪
今日はまだ届いてないから
明日の到着かな~って今からワクワクしてます^0^
2012.07.27(Fri)| URL | いっしん【編集

参加賞楽しみにしています♪
はずれた私までいただけるなんて・・・
感激です!!
明日の到着楽しみにしています(*^_^*)
2012.07.27(Fri)| URL | あきねぇね【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
