web拍手 by FC2
                                    はーい!こんばんゎ~


これをもちまして応募終了でーす!!

4名さまのご応募ありがとうございました  <(_ _)> ぺこっ


021_20120724234930.jpg 
       
明日、抽選会でーす。

是非、見てちょ

当たらなくっても恨みっこなしだよ!



参加されたみなさん&コメ頂いた方~

みなさんに参加賞がありまーす!


「え~っwwww 当たってもないのに、

個人情報教えるのwwww」


って方


普通郵便になりますが、最寄りの郵便局留めでもOK!

当たった方でもOKだよ!

ただ・・・・紛失は補償がないんだよね・・・

補償できないけど・・・いいかなぁ・・・?


注意点


 ① 郵便局に荷物が届いても、
     到着の連絡は郵便局からはありません

 ②  窓口にて、局留めの荷物を受け取りに来た旨を
     伝え、
本人確認できる身分証を提示して
         受け取ってください。




 ブログコメ ・ メールフォームにてご連絡下さいね~!

・郵便番号   ・ご住所 or 郵便局名   ・お名前   

を書き書きして

コメには、鍵 をして そーしん してねっ!

待ってまーす
web拍手 by FC2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25(Wed)|  | 【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.25(Wed)|  | 【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
