web拍手 by FC2
はぁ~い!  (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 

またまた おひさ~  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?





先日、息子 (にーに) の誕生日でして・・・



041_20120712133818.jpg 

バタバタと準備しておりました。

相変わらずトッピングしておりますよ。  

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!! 


この日は、特別豪華なトッピングをしてみました~



040_20120712134259.jpg 

手巻き寿司のお裾分け

サーモン・マグロ・たまご・きゅうり・レタス

生ものはチンして~

フードはふやかして~

画的にはおいしそーなんだけど、食べる寸前に混ぜ混ぜ



037_20120712135144.jpg 






みごとに完食  ・^ー^) ニヤッ...



036_20120712135727.jpg 


またまた おねだり  ε=(>ε<) プーッ!!


030.jpg 


しゃぁ~ないなぁ・・・・ 


 アマイゾー o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o アマイゾー 



045_20120712140215.jpg 





043_20120712140245.jpg 



夜中、少しだけゲロゲロ・・・・

食べさせすぎたみたい・・・ 



Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


ごめんよ~・・・




翌日・・・・・


立派な物がでましたゎ・・・・

まぁ~ (*・o・*)   (*・。・*) すごい 





次回、プレゼント企画を用意しておりますぅ~

製作中ですが、なかなか かわゆい

 わんちゃん用 リュックサック

試作品ですが、貰ってもいいよ って方

応募してねっ
web拍手 by FC2

Re: 店長ママさんへ

コメありがとうございますぅ~♡
 ゲロゲロの翌日は、散歩中、小分けに痩せたモンキーバナナが3本でしたよ。(≧ω≦。)プププ
お腹壊してないかドキドキだったんですけどね。
 テンちゃんもお腹壊してなくて良かったですね。


2012.07.15(Sun)| URL | うさハナ【編集

はじめまして♪
豪華で美味しそうなトッピングですね!

でも、私・・・
その後の「翌日、立派な物が出た」が気になって思わずコメ入れちゃいました(^^ゞ
ゲロゲロしたけど翌日のブツは大きな固形ブツだったのかな~?
先日孫がむきかけで落としたミカンをテンに盗まれ
まるまる1個食べちゃったんだけど
翌日、普通のブツだった事にホッとしましたヽ(^o^)丿
2012.07.15(Sun)| URL | 店長ママ【編集

Re: イヴまま♡さんへ

B.Dコメ・リンクありがとうございます。
 
 アイスは少し(ほんのちょっと)だったんだけど、ごはんがwwww
器にあるだけじゃーないんですね・・・
完食後、みんなにおねだりして器2倍ほど食べてるかもしれない・・・
吐いた後は、夜中だったのにオモチャ振り回して、オモチャに吠えて・・・
テンション↑↑・・・
 その後はフツーでした。
心配をお掛けしましたが、元気にしてますよ~。
ありがとう♡です。
2012.07.13(Fri)| URL | うさハナ【編集

息子さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます~
高学年なのね。
大丈夫。まだまだ可愛いんわ。
チェルちゃんアイスもらったのね。
美味しすぎてお腹がびっくりしちゃったのかしら。
リンクのお申し出ありがとでした。
私もぺたんと貼らせていただきますね♪
仲良くしてくださいませ~
2012.07.13(Fri)| URL | イヴまま♡【編集

Re: tpmickeyさんへ

birthdayコメありがとう♡
 高学年になるとローソク消す時恥ずかしいんだろうね~。(*≧m≦*)ププッ
写真撮る前に消されて、画像がないのよ~。

プレゼント企画は、申し訳ないんだけど試作品なんだなぁ・・・
 試作品でも十分使えるからご勘弁・゚゚・(>_<;)・゚゚・
マリン柄で作ってるから、夏仕様でございますぅ。

是非、ご応募下さいね。
2012.07.12(Thu)| URL | うさハナ【編集

おにいちゃん、誕生日だったのね。
おめでとうございま~す。
トッピングご飯、作ってたね、さっそく!
とっても、美味しそうじゃん。
なるほど、なるほど。チェックしておこう。

chell君、ゲロしちゃったって??
大丈夫かな?うちも、人が食べてるもの
すっごいほしがるんだよね~

で、何?何?
プレゼント企画だって!!!
もっちろん、応募しますよ~~
絶対に当たりますように!!
よろしくお願いしま~す。
2012.07.12(Thu)| URL | tpmickey【編集

Re: miyuさまへ

 ありがとうございまーす。
本当は、ママの方が「産んでくれてありがとう!」って言われたいよねぇ~・・・
難産で頑張ったんだから~(笑)

 リュックは試作品ですので・・・
なつめちゃんママには恥ずかしくって見せられない~かも・・・(笑)
たくさんの方が応募してくれると張り合いがあるわぁ~。
 さーて・・・抽選会・・どんな風にしようっかな~?!
 抽選会しなくってっも良かったりして・・・
2012.07.12(Thu)| URL | うさハナ【編集

こんにちは(^^)
にぃに君お誕生日おめでとうございます!
トッピングごはん、とてもおいしそうです♪
これはわんこ達にはたまりませんね~。
chell君おいしかっただろうね☆

ワンちゃん用リュックサック興味深々です!!
楽しみにしてまぁす。
2012.07.12(Thu)| URL | miyu【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
