web拍手 by FC2
 こんにちは。


久々のUPでございますぅ~


今回、トリミング前に撮影したもので、


ボっサ・ボサ~ の ク~ル・クル~でございます・・・


お見苦しいかと・・思いますが、


お付き合いくださいませっ     <(_ _)>ペコッリ



anigif.gif 




017_20120706143246.jpg 


と、ほざいておりますが、


最近・・・・





ドックフードをボイコット



わん 


人間さまのごはんを欲しがる・欲しがる



あの手この手と食べさせる為に試行錯誤



s-008.jpg


こんな事を、家族みんながしておりまして・・・


(画像的にどーかと思いまして・・こちらのワンコに)

 



005_20120706150944.jpg


やはり・・・騙されない・・・  (li;∪з∪)x"))ダメダメ



フードも半年前に病院で薦められて替えたのがこちら



↓ クリック




当時は フードだけで がっついて くれてたのに~・・・

療法食だから断然イイのだけれども・・・




249_20120706180313.jpg 

手作りごはん

そんなぁ~・・・ とんでもございませんわぁ~

栄養管理なんて、  ・ できませんわ~



と言っているところに



↓ クリック





こちらを購入  ('∇^d) ナイス☆!! 

レシピがいっぱい~

これまで食べさせてるフードにトッピング 

 ヾ(∇^〃)キャハハハ



栄養管理もそれぼど悩まず楽チン

トッピングごはんを実践しているママさんたちの体験談や

実践レシピが載っていて

重篤な悩みから、涙やけ・下痢・皮膚トラブル・

改善しにくい日常的な悩みまで

治してしまったトッピングごはん。

お悩みの方は、参考になりますよ~



013_20120706173400.jpg 

 

web拍手 by FC2

tpmickeyさんへ

そーなんだぁ~。うちばかりじゃないんだね。
うちも先生に「フード替えても堂々巡りだかね~。」って言われてこの本に出会ったの~。

この本によると、フード7割+トッピング類+汁(水分)なんだって~。
水分も一緒に取った方が体に負担が少ないらしいヨ。

うちの子も穀物類が好きで、使い勝手がいい冷凍かぼちゃをチンしてトッピングさせてたよ~。
 1食分食べても、みんなの欲しがるんだよね・・・
これから太っちゃうようだったら、同じシリーズのフードに変更しちゃおうかなぁ~
2012.07.08(Sun)| URL | うさハナ【編集

そう、そう。
うちもさ、フードだけだと食べてくれないよ~
病院の先生から、ちょっと太りすぎだからフード意外は、あげないで、って言われてるんだけどね~
なんか、カロリーが少ないフードでさ、きっと美味しくないんだろうな。
で、さつまいも(大好きなのよ)トッピングしたりして食べさせてるの。

先生に言ったら、トッピングするなら、フードの量を減らしてって。
でも、さすがに、いつも、さつまいものトッピングじゃね~

そのトッピングの本、いいね。
チェック、チェック。うちも、今度買ってみるよ~情報、ありがとね!!
2012.07.07(Sat)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
