web拍手 by FC2


昨日、トリミングに行ってきました。





268.jpg

CUT前日の ボっサ~ ぷり  (≧ω≦。)プププ

1か月も経つとボサボサ・・・


今回は、違う所で頭も足もすっきり短めに~




CUT後の様子


009_20120701151841.jpg


 \(◎o◎)/! おやおや~??


何だか・・・


ツノが・・・



009_20120701140956.jpg

う~ぅ・・・ 気になる

えwwwwい  CUTしたれwwww

元美容師の ウズウズ感が爆発 



トップだけをチョキチョキ


020_20120701150258.jpg


耳前の鋭角に入っていたラインが

目立つようになってしまった・・



020_20120701152830.jpg


  え~ぃ まだまだ~   




これで、かわいく なったでしょ


013_20120701154525.jpg


無-crop 

   毎回ちょこちょこ切ってるけど、全体になると

まだまだ不安・・・


いつかは、ママの餌食となるのであろう・・・ 



 (*≧m≦*)ププッ
web拍手 by FC2

Re: tpmickeyさんへ

元美容師でも、トリマーさんではないから気になった所だけCUTしてるの・・・
難しいよね~。やっぱブローでクセ毛を伸ばしてからが、CUTのキメテだね・・・

 素人が作った洋服だけど、オークションや個人的に注文されたらお作りしてるの~。
気になることがあったら、質問してちょ♡


2012.07.03(Tue)| URL | うさハナ【編集

えーーーーーーーっ!!
お洋服つくるだけじゃないのぉぉ??
元、美容師さんなんだ。
すごいわ、こりゃ。何でも出来るんだ。
自分で、カットして直しちゃうなんて。
お見事です。
うさハナさんが作ったお洋服って、買えるの?
2012.07.03(Tue)| URL | tpmickey【編集

Re: イヴまま♡さんへ

ゴットハンドだといいのですが・・
ハンドメイド品は素人ですよ~。
幼い頃から母の影響で好きになって、
かれこれ数十年・・
もっともっと上手になりたいゎ~
2012.07.01(Sun)| URL | うさハナ【編集

元美容師さんなのですね~
ハンドメイドもなさるし
うさハナさんも
ゴッドハンドの持ち主さんなのですね~

2012.07.01(Sun)| URL | イヴまま♡【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
