web拍手 by FC2
154.jpg


001_20120625002701.jpg


 いきなり  ピーピー と警告音

何度も修理してもらったけど、

「もう・・ムリ」 とパパさん

このPC・・・・きっと、バラバラにされちゃうんだろう~





     新しいPCが届きました~

 214.jpg

パパさんの趣味で購入

ママ専用~

買ってもらっちゃった  ('∇^d) ラッキー☆!!



218.jpg




222.jpg 

少々お待ちを・・・




無題 

無題 


このオジさんたちが重要な・・ようで・・・

パパさんでないと分からない・・・

私の要望は、サクサク と動いてくれること!

このくらいの作業では、7人は  サボってる 

らしい・・・

私にはサボりオヤジは不要らしいけど・・・




無題 



そうね~・・・・

きっとこんな感じ・・だよ~

PCの中で、一生懸命働いてるんだよ~




053.jpg 



デスクトップ背景もChell君にしたよ~



無題.png1 



超~デカっ!   アップになりすぎたけどね・・・



023_20120624230742.jpg 
web拍手 by FC2

いっしんさんへ

コメ、リンクありがとうございますv-343
 奇遇にもいっしんさんのUPと共にVAIOを注文したとこでした~v-290
まぁ~旦那任せですけどネ・・・

これからもいっぱいUPして下さいね~。応援してますよ~v-342
 
2012.06.27(Wed)| URL | うさハナ【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.27(Wed)|  | 【編集

tpmickeyさんへ

コメありがとうv-344
まだうまく使いこなせてない・・・
パパさんが「あ~だ・こ~だ!」と色々説明してくるけどチンプンカンプン
 私もまだまだネ~v-388

tpmickeyさんもたくさんUPしてネ~v-347
 またお邪魔しまーすv-355
2012.06.25(Mon)| URL | うさハナ【編集

おっ!!
新しいパソコン、ついに購入したのね~
しかも、ヴァイオ~~~v-353
うちのもそうだけど、もうふるくなったやつ。

そうなのよね~
パソコン、新しいのは、いいことなんだけど、設定だのなんのって、面倒なんだよね~
私も、旦那におまかせよん。

これからは、じゃんじゃん、ブログ更新してね。
楽しみにしてるよ~v-343
2012.06.25(Mon)| URL | tpmickey【編集



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
