web拍手 by FC2
            5月15日 お昼

  ピンポーン


001_20120516102459.jpg 



      お届け物です。

                    中身はなんでしょ??


002.jpg
 
    

   サロペットのオーダーを承りました生地とお手紙、それにそれに 

    うちの子にまでプレゼントがwww

005_20120516103058.jpg 


   りんちゃんママ ありがとう 


      で・・・・   本題です。


        008.jpg 

     こちらの生地をサロペットにいたします。 表生地・裏生地です。


        まず・・・

   水通し・・・・・        と この前に 洗面所のお掃除



         009.jpg   
  水通しが終わり、日陰干し・・・・と この日は  なので、乾燥機にて。

    乾燥中に型紙の調整・・・(事前に作っておいた型紙を調整)


         010.jpg 
  調整完了の型紙です。


    やはり 大きい 
   
   りんちゃんは、トイぷーちゃんなんだけど、6KGあるようで・・・・


             011.jpg 


                   上半身分裁断終了

              パンツの裁断もしなくっちゃ
  
   

     

web拍手 by FC2



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
