web拍手 by FC2
 永らくオークションに出品していませんでした。

なぜなら・・・・まだゲームに夢中だから・・・ いけませんね


 久々に今までとは、少し違う形の母子手帳ケースを作ってみました。 
 
IMG_1697.jpg

IMG_1698.jpg

表と裏になります。

裏側にガード専用のポケットを付けました。12コのポケットです。

IMG_1700.jpg

2枚重ねでも入ります。たくさんのカードが収納できます。

 こちらは、バネボタン2箇所で留めるようにしました。

IMG_1702.jpg

 ケースの中です。

IMG_1703.jpg

まず、左側です。

IMG_1704.jpg

こちらにも、ポケットが6コあります。カードを重ねて入れても全然大丈夫です。

カードの下には、段違いのポケットが2つあり、ペン刺し付。

IMG_1705.jpg

次に右側です。

IMG_1707.jpg

こちらは、ファスナー付ポケット。

やはり、段違いのポケットが2つあります。

IMG_1709.jpg

ファスナーポケットの中です。

IMG_1710.jpg


 今までの出品物とは違う接着芯を全てに使用しております。

主にバックなど小物用の接着芯ですので、張りもあってしっかりしてます。

サイズが大きめです。 たて約22cm よこ16cm まち 2センチほどです。 

 また、オークションでも説明をして参ります。


 ただ今、出品中です。リンク→ my auction からお入り下さい。





 
web拍手 by FC2



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
