web拍手 by FC2
 久々の更新です。

 もうすぐ、母の日ですね。一応 私も、ママなのですが・・・

子供たちに期待するのは、まだまだ先のようで。。。

 今年の母の日のプレゼントは何にするか。。。。?

いつも妹と一緒にプレゼントしていて、今回も「ねーちゃんに任せる~」と

 言われ・・・

今年は、母が緑内障の手術が近いうちのあるので、術後、今まで使っていた

 メガネが合わなくなるみたいなので、こちらにしました。

moblog_c40ed9ad.jpg

 ペンダントルーペです。

 術後はこちらで対応できるかな~ 

パパの母にも、同じものをプレゼントします。

 義母は、老眼でお買い物が大変みたい・・・

役立つといいな~

 そこで、収納が困るなぁ~と思い

  必殺  ハンドメイド

moblog_77658df7.jpg

 手のひらサイズのポーチです。

moblog_11322805.jpg

 完全にルーペ専用ポーチです。

moblog_6c0dbcaa.jpg

 ふかふかの中に収納できるようにしました

これなら、キズも付かず、持ち運びも楽ちん

 母の日に実家にみんなで行くのが楽しみ


 おみやげに、シュークリームとロールケーキを作って。。。
web拍手 by FC2



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
