web拍手 by FC2


 とても大きなマザーズバックが完成しました。

 デザイン、型紙、と色々迷いに迷って完成です。

今まで作っていたバックに比べてとても大きなバック。

 たて 約30cm よこ 45cm 底マチ 15cm と

十分すぎる大きさです。

moblog_a1e2a5e9.jpg

 裏側は、ファスナー付ポケット 

ファスナーの長さが25cm 深さが16cm と

長財布も入って、バック内をゴソゴソと探さずにすみますね。

moblog_ce287932.jpg

 底は厚みのある15cmのマチ。キルティングしました。

側面の底の辺りにマチをつけてます。

 なので、15cm以上に底は広がるんですね~。

今は何も入っていないので、荷物がパンパンに入ったらマンマルになりそうです。

moblog_193bad84.jpg

サイドのポケットです。左右同じようになっています。

台形型のポケット。深さが約16cm。

moblog_2e47b0e1.jpg

真上からのバック内です。

側面には、ポケットが2つ、3つと仕切られています。


オークションに出品してまいりますので、

お時間がございましたら、覘いて下さいね。




 
web拍手 by FC2



管理者にだけ見せる

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
