web拍手 by FC2


みなさんにお願いがあります。


以下、うに日記より


じゃんちぃさんのお家のBooちゃんが2/13、散歩に向かう途中、

リードを付けていたのに
車にひかれて亡くなったそうです・・・

轢いてしまった方は、子供を乗せた母親だったそうです。


しかも何事もなかったようにそのまま車で行ってしまいました。


じゃんちぃさんは、車を追いかけ、車を止めたそうです。

でも、謝罪の言葉、ひとつなかったそうです・・・

今も・・・・

そして、病院へ乗せて行って下さいと言いましたが、聞いてもらえず

ママさんの腕の中で、息をひきとったそうです。


間違ってひいてしまったなら、ごめんなさいと言ってもらえれば・・・・


わんこは、物じゃないんですから。家族なのですから。


加害者に誠意を持ってお焼香だけでもしてやってもらいと言ったそうですが
それも、拒否されたそうです。


子供は、親の背中を見て居ます。その子供が大人になったら・・・・


怖いですよね。ちゃんと子供には、悪い事をちゃんと教えるのが親ですよね。




今、じゃんちぃさんは裁判の準備をされています。

そこで、署名を集められています。

現在、法律ではわんこは、物と同じ扱いです。

犬だって、立派な家族の一員だって、裁判で認めてもらう為です。


どうか、署名にご協力お願いできませんか?



亡くなった、Booちゃんの為、またこれから同じ目に合うかもしれない子達の為にもお願い致します。


現在、じゃんちぃさんのブログは裁判の事があるので
ほぼアメ限記事になっています。



私も署名用紙を頂いて微力ながら署名集めを協力させて頂きます。

代筆も可とのことですので、本名、住所を教えても良いという方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。
ブログのサイドバーにあるメッセージ機能からご連絡ください。
アメブロのメッセージは見れなくなってしまうと思うので、サイドバーからお願いします。

わんこは家族です。


じゃんちぃさんブログ→ http://ameblo.jp/boojanchi/entry-11267061206.html
    

                 
        署名期限が迫ってます!!1月末までです。

皆様のご協力よろしくお願い致します。
web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
