web拍手 by FC2
  お久しブリブリ ・・ブリ です・・汗

 すんご~く おさぼりしておりました・・。うう


 今年の夏、いちさんちの  ふらはの森 にお邪魔させて頂きました。キャハハ
2013.jpg
2014.jpg

とても、素敵な体験型宿泊モデルハウスなんです。
03.jpg

この日は、チェルの3歳の誕生日の翌日
02.jpg

サプライズのバースデーケーキにバースデーソングとプレゼントまで キラキラ
沢山のおもてなし 
01_20140907035044d2a.jpg
1973.jpg

お嬢は、いちさんに抱っこされてもご馳走に釘付けand催促 (盗み食いは治りません・・) ○| ̄|_

1971.jpg

かりら君えれんちゃんもウマウマ貰って、ご満悦 LOVE
沢山のご馳走とお酒と~お話と~  あっという間に夜が終わってしまいました。。。


翌日は、旦那さまさま達の楽しみのお時間

2033.jpg

 いちさんパパの愛車 にゃ
 隣に乗せて貰える~って楽しみにしていた時間。
パパたち、セブンで盛り上がり~っ。

お昼は、hill top farmでブルーベリー摘み&ランチ
2041.jpg
2037.jpg

お隣の雑貨屋さんも、気になる気になる。

最後は、恒例の集合写真撮影会
2044.jpg

お忙しい中、いちさんFamilyには大変お世話になりました。 ラブ
 あっという間の1泊2日の大切な時間
また1つ、大切な思い出ができました。ありがとうございました。LOVE

感謝・感謝です。

web拍手 by FC2
  • 2014.09.07(Sun)
  • 旅行
 ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

広島 散策! と言えば?
゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
そこだよ!そこー!

☆⌒Y⌒エッ?【・◇・】エッ?⌒Y⌒☆
ホテルの近くの温井ダム?

(#゚з゚#)ブー
チガウ(;;;:´;Д;`:;;;三;;;:´;Д;`:;;;)チガウ


53.jpg 
船中は抱っこでOK
その上、ワンコはタダ
☆^d(・ω・@[゚+。☆らっきぃ☆。+゚]@・ω・)b^☆
49.jpg 
YE━━━d(≧∀≦)b━━━S!!!

           宮島です!

50.jpg



51.jpg
神社はワンコ 入場NGなんだよね・・
ハァ○oо。...(-Д-`●) あたりまえ。。かっ

55.jpg

藤い屋さんのもみじまんじゅう
個人的には、ブルーベリー味がおすすめ!
めッ ☆ヾ('д'`*)
お姉さんの後をついて行かない!!


57.jpg


なんで??
って・・ずーっと思ってたのよね~。
ウジャウジャと人の多さに・・

この日、花火大会だったのでR・・・
知っていたら、1日遅らせて宮島に泊まったのに・・
(|||´Д`)ゞァィャァ~

58.jpg

曇り空の中
宮島
(◎´∀゚)ノ)) ゚o。o゚サョゥナラ゚o。o゚ ヾ(゚∀`◎)

54.jpg 




続いて
広島市内

ほら~ 見て見て~

晴れ女 復活だゎ~
(v´∀`v)...。oо○やったぁ
59.jpg
傘さしてる人いるけど、日傘だからねっ!!


ドームの周りを歩いて見たかったけど・・・

昼ドラにハマっている影響か??
いつの間にか戦後になってたゎ・・
1週間見てないとついてけないゎ~
by 主婦のつぶやき



脇を通って、パチリ


60.jpg
小谷SA

フードコート内

広島菜バンズの和牛バーガーセット

超ーーーお勧め~らしい  パパ曰く
すんごく おいしいみたいよ!

天才ダァ━━Σ(゚Д゚*p)p━━━ッッ!!!!!
イチオシダァー




吉備SA
61.jpg 
CMですごーく気になっていた 
もみじまんじゅう


三木SA

またまた
キタ━━━(・∀・)>д<)-□-)゚艸゚)´э`)・⊿・)゚∀゚)━━━!!!! 
62.jpg 
女の子のプーちゃん 発見!!
初恋なのかしら~?
その後・・・

(´Д`。)・゚・oO○(短い恋だったぜ)

《├〃ンマレl!そぅゆぅトキもぁるさ》(*-∩・)ノ゙・゚・(p´Д`q)・゚・《ゎ~ん!!》
一応、慰めのお言葉を・・・


355_20120819231635.jpg 
下り(右側)
お盆の帰省ラッシュ中
すごい渋滞でしたゎ~。
上りはスイスイでよかったけど・・・
SAは、満車に近い状態・・


大津SA
364.jpg 
駐車場から見える夜景
大津の街なのかしら~?


366.jpg 
朝焼け・・・間近

いやぁ~(汗) 仮眠したら朝だったよ・・・


駿河湾沼津SA

368.jpg 


上りの駿河湾沼津SAはおしゃれだゎ~



足利SA

63.jpg 
最後のドッグラン



ながーいブログ・・やっと終わったゎ~。

往復、約3000㎞・・・
長かったような・・・短かったような・・

「あんまり運転してないクセに、よく言うよ・・」
ってパパさん

アヒャッ⌒Y⌒Y⌒ノ(*。因。*)ヾ

023_20120819235315.jpg 
ワンコと一緒の旅って楽しいねっ!!
最後まで見てくれてありがとう!!

(((((((((((((((o≧∪≦。゚.o。ありが㌧。o.゚。≧∪≦o)))))))))))))))
web拍手 by FC2
 ヽ(´∀`)ノはろぉヽ(´∀`)ノ

昨日の続きでございますぅ~
Σ(゚v゚;)ハッ!!そうでした・そうでした・・・
何がすごかったか?って?
そ・れ・ゎっ


42.jpg 
高速下りて、小さい町を過ぎたら山の方へ・・・
「このナビ合ってる?」って
ちょっと不安・・
下調べして、コメ欄見て決めたお宿だったけど、
(コメにも山の中とあったが・・)
百聞は一見にしかず・・・
自然に囲まれとても静かな所でした。


玄関先でお出迎えのブルちゃん


262.jpg 43.jpg 

今回お世話になりました
温井スプリングス 広島ホテル さんです。
温泉+ペットOK+うまうま+途中地点=決定!
となりまして~

44.jpg 45.jpg 
お部屋では、ワンコウロウロ 
(;;;´Д`)×チョット…NGッス…
専用の(ベビーベット)ゲージにINです。
ペットアメニティは全て持参、もち ウマウマもです。
お部屋は、すごく広くて良かったですよ~。


さて~
パパさん醍醐味の夕食~ 
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
2Fのレストランにて ワンコNGネ・・
チェル君お部屋でお留守番・・・

46.jpg 


大人用
47.jpg

ちょっと贅沢させて頂きました。 
゚+o。感謝(o'u'人)ナリー。o+゚

ε=ε=ε=《すωげー!!》(★゚Д゚)爻(゚Д゚☆)《ぅまスギッッッ!!!》=з=з=з
 
最後のデザートは
サイコーΣゥマ⌒Y⌒(bω゜d◎(●b゚ωd)⌒Y⌒ ゥマ !!サイコー

食後は、おふろ~
もち、大浴場 (HPで見てね)
平日とあって貸切状態
(途中、ご婦人と)
(疲れが取れたよ~)



でもって翌朝
朝も入浴させて頂きました (*´∀人)
2F レストランにて

283.jpg 
パパさん・・・外を見て一言 
「晴れ女じゃねーじゃん 
('v')ニヤリ・・」
(#¬Д¬)チッ 
「見てらっしゃい!晴れ女の威力を!!!」

雨をみながらの朝食

48.jpg 
美味しく頂きました。 
(人´∀、`〃)。o○(オイチカッタヨ♪)

でゎでゎ
早々とチェックアウト
┏(*vДv*)┓『お世話になりました・・☆』pペコリq

次回、広島を散策ですよー
web拍手 by FC2
 あっという間の3泊4日の宮崎でした。

朝 8:30 出発

1時間ちょっと走って

えびのPAに到着

31_20120815234905.jpg 

さぁ~ これから恐怖のトンネルに入りますよー。

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

32.jpg 

九州自動車道 の上・下って大変だわ・・

 ・゚゚・(>_<;)・゚゚・ ツカレル~



さて  宮原SA

33.jpg 

まぁ (*・o・*)   (*・。・*)まぁ・・・

この日は暑かったしね・・

やはり、自称晴れ女だわ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

家族・・・   失笑  

ハイハイ (´。` ) =3; (`_ゝ´)アッソ;  


 ( ̄∀ ̄*) あはは・・





広川SA

34.jpg 

35.jpg 

またまた貸切~

まぁ~当然・・・

真昼間     ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!  

ソソクサと退散

36.jpg 

235.jpg 

もちろん、パパさんも ┐(´~`)┌ ヤレヤレ



九州最後の地

めかりPA

37.jpg 

またもや

38.jpg 

モウ(゚⊿゚)シラネ;

39.jpg



中国自動車道  鹿野SA 

40.jpg 
ここもまた か・し・き・り~

(=・ェ・=)ゞ微妙・・・

でもでも

山中って事もあり、28℃

避暑地~ (o^-')b ラッキー



ではでは

帰りのお宿







41.jpg 

 ビビッタわ。(ノω・、) ウゥ・・・   (A´ε`;)いやぁ、びびった。

(゚ロ゚;)エェッ!?  何が???
   





♪゚+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆明日ネ。+゚♪ツヅク・・・



web拍手 by FC2
  (*・。・*)ふぅう~

ゴールから一夜

184.jpg 
ここって、TVで見た事ないですかぁ??

今ではTVで拝見することが少なくなった県庁です。

まだまだ観光客が訪れるんですね~

(ちょうどイイ時に撮っちゃった・・・)

(汗。Д。)モウシワケナイ;)

27.jpg 

はい!答えは 宮崎 でした~。

夏休みの思い出作り&里帰り

飛行機では、ひとっ飛びなんですけど、

SAだーい好きパパさんの醍醐味と言うものに

お付き合いした訳で・・・

28.jpg 
南国らしい風景

暑さは何処も変わらないみたいです。



さぁ~これから食べブロに変更ですよ~。



宮崎2日目

夕食

DSC_0322-crop.jpg 

お気に入りのお店 2件目

ラーメン喜夢良 (きむら)さんです。

スープの味が住んでいた時と違ってました。

ε=(>ε<) プーッ!!

パパさんは早速

「スープかえたでしょ!?」  なんて聞くし・・

昔の方が好きみたいでした。

これは、個人的意見でして・・




3日目

お気に入りのお店 3件目

197.jpg 

らーめん本舗 さといも さん

パパさんの同級生とその家族が経営してるお店です。

少し前まで神宮(地名)で「栄養軒」と言うお店でした。

パパさんが幼い頃から、慣れ親しんだお味。

今は、大島通線沿いで名を変えて営業してます。

194.jpg 


これって、麺・チャーシュー大盛りですよ・・

パパさん、どんだけ食うんだ~?


cats.jpg 

いつもと変わらないお味。

ごちそうさまでした。


1日1食は必ずラーメンという

このハードさ・・・

どんだけ、とんこつ愛してんだぁ~?



っと

今度は、お菓子編

198.jpg 

お菓子の日高 さんです。

無題 

大福

大福が有名なんですぅ~。

すごく大きいんですよ~。

色んな物が詰まっていて1個食べると

お腹いっぱいになってしまうの~。

☆⌒Y⌒(○゚∀`)ノうまいょヽ(゚∀´○)⌒Y⌒☆

チーズ饅頭も

和菓子だけじゃないので、ケーキも・・って

+゚*。:゚+(ノω`)σ迷うょ!!.+゚*。:゚+




今日、3件紹介しましたが、全て

大島通線沿いにあります。

住んでいた時は、少し淋しい通りだったけど

久々行ってみると色んなお店が増えてて\(◎o◎)/! ビックリ

もし、お越しの際には、行ってみて下さいー。




202.jpg 

 そーでした  そーでした

うちのチェル君

元気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━ィ☆☆


203.jpg 

朝・夕のお散歩

実家のお婆ちゃん犬 (ナナちゃん)と

毎日散歩三昧

30.jpg 

正面2ショットが撮れずに終わりましたゎ・・ 

カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!


明日から帰宅の途へ~


♪゚+。マタ☆(o・3・o)ノシ☆明日ネ。+゚♪
web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
