web拍手 by FC2
 こんにちゎ~。

サロペットのご注文ありがとうございました。

レッドストライプ生地のご注文は終了いたしましたが、

ご注文がございましたら、買い出しに行ってくるずぇーぃ!



ってとこで



2週間前位に買い出しに行ったの~。

都内に行ったついでにちょこっと寄り道。

DSC_0348.jpg 

ミラーレスカメラはとうとう修理となりまして・・・

スマホでパチリでございます。

リュニーアルした東京駅。

セピア色で撮って正解!

何だか、ザ・昭和って感じ~。

DSC_0350.jpg 

DSC_0351.jpg
 

色が違うだけで、こんなに違うものか!って感じでしょ。

DSC_0352.jpg 

DSC_0353.jpg
 

色んな角度から撮りたかった・・・けど

全て車中・・・

半端ない人ごみで降りる気にもならなかったの~。

みーんな携帯でパシャパシャやってたよ。

DSC_0354.jpg 

DSC_0355.jpg
 

観光バスもいっぱい。

観光名所にでもなったのかなぁ~。
web拍手 by FC2
 久々のUPでございますぅ・・・

まぁ~ネタ切れ(イヤイヤ・・ミシンも動かしていたしー)

でサボっておりましたゎ~・・・

っーか(汗) 貯まっていたネタは余りにも旬でなくなりまして・・・


てか  お久しブリブリんこー でありますぅ~

この前の(9/15)のめちゃイケ 見ました??

家族団欒で見てたんですー

まぁ~想像がつくと思いますが・・・  

                

  翌日 



059.jpg 

Jrさんが食べていたパスタに興味を示したパパさん

日曜日にも関わらず行きましたよ

30分かけて席取り→30分並び→30分後商品受け取り

トータル1時間30分かけて食べれたパスタです。

感想は??

パスタが太麺でもちもちしてたらしい です。

ミートソースもおいしかったらしい  です。

わたくし食べてないのでよーくわかりません・・・ 
ゴメン (汗。Д。)モウシワケナイ;

060.jpg
ダイバーシティを速攻出ましたヨ

食べて気を良くしたのか?





027_20120918005935.jpg
                  
 横浜まで来てしまいました・・・・


海の見える丘公園からです。


029_20120918010455.jpg
                          
    公園内 散策中

033_20120918012119.jpg
                           
                     
  12歳とは思えないくらい元気なプーちゃんに会いました。



048_20120918012747.jpg

                             最後にご挨拶した1歳の男の子


公園をあとに

049_20120918013106.jpg
 みなとみらいをグルグルさせて頂きました。



横浜ベイクウォーター内のB.B.Qに行くことになった

のですが・・・・

052.jpg

はい!ご覧のとおり満席~。

思いつきのままに行動するパパさん

またまた  イタイ ゎ・・・
web拍手 by FC2
家|*-∀-)ノ○o。HELLO!!。o○

夏休みもやっと終わって、静かな毎日となりました。
やっとUPする気になりましたの・・・

ホッとしたにも関わらず、パパさん
「これ・・・見といて~」 といきなり渡されまして・・・



イチデジ 103 

まぁ~ デジイチが欲しい~と言っておりまして・・・
 どうして??
私が読むの??と思いつつ・・

まぁ~ どうせ・・暇だし~ いいっか
と、軽い気持ちでおりましたの~

2~3日後


009_20120906095901.jpg 

買ってきておりますたーー  マ((#◎□◎#))ヂ?!
以前 家電量販店でデジイチを見に行って
店員さんに
「これ、イイですよー。僕も最近購入しましてー」と
↑デジイチ ノウハウを聞いてきましたの~

パパさんは、CANONのミラーレスと迷っていたらしく・・
今月中旬発売まで待つか?
それとも今安くなっているSONYのミラーレスにするか?


数日PCと にらめっこ
散々ぐぐった挙句にナイショ購入
(こういう時にパチで大勝するんだよねーなんてヤツだ!)

「新CANONのスペックより現行のSONYの方が良かったしー
スペックもイイしー安値だしー運動会来るしさー」

と、ナンとかカンとか言うけど、
最終的にスペックに拘るパパさん・・・

まぁ~使い易さから言うと
ナイスチョイスだったかもしれません!
(半値ってトコも)
01.jpg 
タッチパネルで角度が変えられる
画期的ー  ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!
昭和のおばちゃん丸出し


で、もって 今まで使っていたデジカメ


イチデジ 099 
コレまだ1年ほどしか使ってなくって新しいですけどー

まっ!デジイチの
使い易さ・画像の綺麗さ・絞り安さ がGoodということで
撮影開始!!

01_20120906121022.jpg 
上下画像、背景をぼかして撮影してるのですが、
デジカメでは
「ぼかし処理できませんでした」
と表示・・・
被写体との距離が関係するらしく、難しい~・・
でも、デジイチは簡単でした。
逆光での撮影の勉強をしなくっちゃ!!


と・・・
あの本・・・
読んだにも関わらず全く生かせてないゎ・・・
ε-(・Д・`*)ハァ

と・・
運動会・・・

望遠レンズ追加購入しないと、撮れませんけどー!!
てか、使えねー

まったく イタイ 夫婦だゎ・・ ヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!
クスクスッ(●´∀`)ノどぉんまぁ~ぃ♪
web拍手 by FC2
☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

何となーく夕方が涼しくなってきた感じですが、
いかがお過ごしでしょうか?



夏休みも、もうすぐ終わるってことで、
ソラマチにぷらーっと (行き当たりバッタリ)
行ってみました。

039_20120827212101.jpg 

ソラマチ(フロア)はワンコOKなんですよー。
ただし、体すべてが隠れる物に入れていたら・・が条件!
ショップ内はほとんどがNGかな~?

レストラン街もきっとNGなので
1F~4Fまでしか行きませんでした~。


041_20120827215118.jpg
スカイツリー正面エントランスより


ワンコ同伴の方を見かけることが少なったんですぅ・・
2ワン見たくらい・・カナ?

日曜日だったのに・・・

さび《((ノ)'Д`(ヾ))》ぃぃ~!! 



スカイツリーはペットNGだからでしょうか?
ペットと楽しむことができるとイイのに~
と思いながら日暮れまでここに居座っちゃいましたゎ

047.jpg 

この日のライトアップ時刻は6:45
この時間に合わせて撮影してみました~。

048.jpg 
ライトアップ!
右側がうっすら紫色に

057_20120827234317.jpg 

061_20120827234545.jpg 
7時過ぎの様子


1Fにドッグカフェがあったので、ここで夕食を!
と期待しつつ

行ってみると、軽食みたいな・・・ドリンクが主??
(店外のメニュー表を見ての想像・・)

食いしん坊パパさんには全く足りない訳で・・

速攻、帰宅の途へ
となりましたの~・・

今回も、またまた下調べ不十分と
いう結果に終わりましたゎ~。

ちゃ~んとワンコOKお食事処は調べないとね・・・
【*´・ω・`】ショッボボボボーン・゚・


ソラマチ店内撮影NGだったから外ばかりで
☆・゚:*ごめんチャイ.....φ(TCT●)*:゚・☆
web拍手 by FC2
  家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

この度、新居を購入いたしまして~
本日、お引越しとなりましたぁ~。
まぁ~急なことでして・・・
ドライブ中、ふと思い出しましてね。

034_20120824012119.jpg 

今回購入しました新居でございまする





20_20120824014304.jpg 

じゃじゃ じゃぁーん
ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

安っ!
マイホームではありませんでした・・


004_20120824000609.jpg 

昨年の今頃、
お祭りで カメ釣りで釣っちゃってさー
500円玉より少し大きいかなぁ~  がww


008_20120824002419.jpg 

子供の手のひら程の大きさになりまして・・・


1_20120824003032.jpg 



013_20120824003416.jpg 



016_20120824004424.jpg 



019_20120824004722.jpg 



早く助けてあげなければ!!

anigif_20120824013258.gif  



017_20120824010331.jpg 


チェルよりモデル向きだゎ・・



018_20120824010925.jpg 

(;´゚д゚)んなあふぉな・・

チャンチャン
web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
