web拍手 by FC2
こんにちゎ~。

今回は、パパさんのハンドメイドのご紹介です 

ママの要望にや~っと答えてくれました。

043_20130403221623.jpg 

015_20130403221624.jpg 017_20130403221624.jpg 014_20130403221624.jpg 018_20130403221625.jpg 

グルグルの針金

019_20130403221806.jpg 
おいら 待ちぼうけ・・・

024_20130403221807.jpg
 

おやおや~


020_20130403221807.jpg
 

022_20130403221808.jpg
 


やっと出来上がった物は














027_20130403221912.jpg 


猫脚 トルソー


これをずーっと、待ってたの~


028_20130403221913.jpg 

センスが出る所  

(★>m<)プププッッ!!


025_20130403221809.jpg 

1作目にしては、イイんじゃない
web拍手 by FC2
こんにちゎ・・・

なかなかUPする暇もなく  (ホントかぁ~?)

やっとUPしましたゎ~


さぁ~  ↓ ってなーんだ??



041_20130120004627.jpg 

049_20130120004922.jpg 047_20130120005151.jpg 

答えは


毛皮  でーす。 (*゚Д゚)ホント!?ホント!?

ほんとーです

こちら、本物のコヨーテの毛皮

毛皮専門店で購入しました。

まぁ~お値段も 超~お高い・・・

   もう~ビックリです。



で~何で毛皮??って思ってるでしょ!

これを使ってファーを作るんです

決してワタクシのではありません

これは、ご注文のファーでございます。もち、愛犬ちゃんの


この毛皮を縫っていくのですが・・・

犬の嗅覚・・・恐るべし・・・

050.jpg 

053_20130120014643.jpg 

過去にファーを フンガフンガ され

ベルトもガジガジされた

経験上

作業場封鎖 

┗(`・∀・´)ヨッシャ!  してやったり~

来る前にしてて正解だゎ。

055.jpg 052_20130120014643.jpg 

待っててもダメです!!

きゅんきゅん 鳴いてもダメー!!

051_20130120014643.jpg 

と・・・こんな感じでチクチク作業しておりましたゎ~


出来上がりがこちら  ↓



page_20130120011417.jpg 

これをコートのフードに取り付けます。

033_20130120022352.jpg 

034_20130120022353.jpg 

036_20130120022353.jpg 

038_20130120022353.jpg 

039_20130120022353.jpg 
ファーなしのコート

040_20130120022418.jpg
 

ファーなしでも、かわゆす~

ヘムラインが萌~ だゎ~

でゎ、こちらパンツと一緒にお届けしますね~。
 
web拍手 by FC2
こんにちゎ~。

昨日は、緊急地震速報がTVや携帯からギャンギャン鳴って
心臓がバクバクしちゃいました・・・。

東北地方の方、大丈夫でしたか??

まだ油断できませんね!!
用心下さいね!!



ん~で~。

今回、またまたブログサボり宣言!!

うにちゃんにダッフルコートお作りしたら
また受付してイイですか~?って

もち!お願い~って紹介してもらいました~。

uni.jpg 



ってことで、ちょいばかしサボりまーす。
いつもサボってるけどね・・・

読み逃げしますが、見逃してね
((○-д-)゚・*:.。. ☆Sorry☆.。.:*・゜

web拍手 by FC2
 お久しぶりのUPですぅ~。
ずーっとさぼってた?訳では、ありませんよ~。

わたち一人では、どうも~こうも~できませんの~。
あと2人位、自分の分身が欲しーよ~。

まぁ~願ってもどうにもならないのですが・・・

で~、何が感謝なのか?って?


以前、ご注文頂きましたうにちゃんママの目にPコートがとまりまして~

そしたら、そしたら~

紹介して頂いたら殺到となりましたの~。ありがたや~。

ファッションリーダーのブログは、すごいや!!



o0450060012244205107.jpg 

o0450060012244205108.jpg

o0450060012244205997.jpg 

うにちゃんです。

超かわいいでしょ~。モデル顔ばっちし!!



他に画像を送って頂きましたたいし君ママ


1026_01.jpg 

1026_02.jpg 

またこちらの たいし君 おしゃんてぃ~ なのよ~。
(みっきぃママ、使い方合ってる?)



ブログを知っている方のみのUPですが、ご了承くださいね。

また、お届け出来ていない方

もうしばらくお待ちくださいね~。



サロペットをご注文して頂きました

みっきぃママハグ君ママ  

ありがとうございました~。

こちらも、ブログを知っている方のみでごめんなさい。

たくさんの、ご注文ありがとうございました~。


これからも、製作していきますのでよろしく~でーす。


web拍手 by FC2
 こんにちゎ

ありがたい事に前回のチェルがきておりましたサロペットの

お問い合わせが、ございましたので今回

ご紹介したいと思いまーす。

1_20121004203659.jpg

足は細めに作ってあります。

2_20121004204324.jpg 

くるみボタンで調節して下さいね。

3.jpg 

インナーありでも着れるサイズ

なしのサイズでもお受けしますよ。
  
4.jpg 

5_20121004205046.jpg 
オプション

クリップ式でもOKです。お色はシルバーのみです。
ホックボタンもシルバーとなります。
ただしプラス¥600となります。

004_20121004210157.jpg 

生地のお色が3色よりお選び頂けます。

①レッドストライプ
②ライトブルーストライプ
④ビンテージ風カラー 

②の水色は1ワンコ分しか取れない様なので

先着1名 様とさせていただきます。

裏地は、こちらの方で決めさせて頂きます。
が、お好みのお色味がごさいましたらご相談くださいね。



 料金 
¥3500 (送料込)  
期間限定でした。

オプション (クリップ・コキカン) は+¥600

送料・発送方法
レターパック500 or 350 での発送

お支払方法

ゆうちょ銀行
楽天銀行

出来上がりましたら、ご連絡致しますので
ご連絡後、お支払下さい。
                        
こちらのサロペットは小型犬のみとさせて頂きます。


メールフォームに
 
                                   ① 生地のNo
                                   ② ご住所
                                   ③ お名前
                                   ④ わんちゃんのお名前と犬種
                                   ⑤ ♂ or ♀
                                   ⑥ ヌードサイズ  4か所
                                   ⑦ インナーを着せます!って方は
                                        インナーありorなしとお申し下さい
                                   ⑧ 裏地の希望色がございましたら、
                                         お申し下さい。
 
dog_torso_20121004214631.jpg

 
                             何かございましたら、お問合わせ下さいね~。

web拍手 by FC2

ごあいさつ

いつも訪問・コメント   ありがとう♡

おもしろかったら、拍手 いっぱいしてね~。
テンション↑↑だよ~

褒められると伸びる子   なんですぅ~

  これからも、    応援してちょ♡


プロフィール

うさハナ

Author:うさハナ
ハンドメイド大好きママのワンコのつれづれ日記です。

birthday

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

welcom

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

商品紹介一覧

楽天検索

↓ぽちっとお願いします。

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
Copyright © ママのハンドメイドな日々 All Rights Reserved.
